2008-07

 - --.--.-- --


生ハムとバジルのパスタ - 2008.07.26 Sat

20080726092228.jpg

昨日はたくさんとれたバジルとオリーブオイルでペーストを作り、生ハムと一緒にパスタにして食べました。
バジルのパスタにかかせない「松の実」歯ごたえがよくって大好きです。

昨日はCherryちゃんと雑貨のカタログをみて可愛い欲しいと大盛り上がり

子ども達はパパにお任せして、ママはとっても楽しい時間を過ごしました


多肉植物 - 2008.07.26 Sat

にほんブログ村 花ブログへ

20080725101615

前はなんとなく好きになれなかった多肉植物

毎年外に出されたままでも元気に顔を出し、気が付くと小さな仲間を横に増やしてくれてます。
今年庭の中に行き来するための小道を作り、増えすぎていた多肉で縁取りをしたらなんか可愛い好きになってきたかもと急に多肉を見直し始めました。

いつでもお花が咲いているようにみえるし、緑の中にも華やかさもあるんじゃないかな?と人気急上昇中です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2008/07 ≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

