2017-08

 - --.--.-- --


花火のようなハニーサックル - 2008.07.17 Thu

にほんブログ村 花ブログへ

20080717094829.jpg
ハニーサックルの蕾

20080717093242.jpg
赤い蕾がひとつづつめくれるように咲いて花火のような花を見せてくれました

20080717093246.jpg
昨日は神社のお祭りに行ってきました
パパは昔お父さんにしてもらって嬉しかった記憶があるからと、息子を肩車してお祭りに向かいました。

私が小学生の頃はお祭りに植木市がありました
無くなってしまったみたいですが、ガーデニングに興味がある今ならとても楽しかっただろうなと思います

● COMMENT ●

写真を見た瞬間に「何だこれ?!すげー☆」と声に出してしまいました(笑)
すごいねー!こんな花は初めて見たよ!!!
咲いた状態と蕾の状態は雰囲気が違うね!
このブログはホントに楽しいねー♪

神社のお祭り…いい写真だね♪
私もいつかネージュ♪ちゃんみたいにステキなだんな様と可愛いチビちゃんと行きたいなあ☆
まず、「すげー☆」を「すごい☆」と言う所からスタートします…。

flanちゃん♪

ハニーサックルはナニコレ~って感じだよね
今年の物だから2つしか咲かなかったけれど、来年はもっと増える予定よ


ステキな旦那さま(?)はお祭りで
帰りは息子を片手に抱っこ片手に旦那の手を引いてと子どもが一人増えて疲れました。
どっちの子どもも楽しかったみたいだから良いのですが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/125-fb2b6864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレートスカビオサとチェリーセージ «  | BLOG TOP |  » ジャクリーヌ デュ プレが咲いた☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

