2017-10

 - --.--.-- --


ブリエッタローズ - 2008.07.27 Sun

20080727061820.jpg
春に植えたブリエッタローズ
ヒラヒラとした花びらが可愛らしいです
70~80cmに広がりますと書いてありましたが
20080727061815.jpg
本当にとってもよく広がってくれました
1m以上ありますこれが一株しかないなんて驚きです

20080727061817.jpg

裏は伸びすぎて地面に付きそうです
これだけ大きくなるとお水もたくさん必要で朝晩2回の水やりになってます。

● COMMENT ●

こんばんは~!

おお~~~っ、素晴らしいですね~♪
1m越えてるなんて凄いです!!

我が家のミリオンベルも大きくなってきたんですけどネージュさんのとこ程じゃないです。わ~、我が家も頑張ろうっと♪

ところで、ネージュさんの素敵なブログを私のお気に入りに是非入れさせていただきたいのですが、いかがでしょうか。

napoliさん♪

おはよう~なのかこんばんわ~なのかわからない時間です。

napoliさんに見てもらえて嬉しいです。
植えて間もない春の頃napoliさんの昨年のお写真で、こんなに育つんだな~って励みになったものv-238

始めに伸びてはちょっとカットして枝を増やす事はしていたのですが、その後自由に伸ばしすぎて手におえません、剪定しちゃおうかな~もっと花が咲いてからにしようかな~と悩んでます。

napoliさんのお気に入りに入れていただけるなんて嬉しいですv-254こちらこそよろしくお願いします☆.。.:*・°

こんにちは~!

えっ?もしかして朝の4時ですか~??
私は爆睡していましたよ。e-445

こんなに花付き良く綺麗に咲かせてるのに、切り戻しちゃうのもったいなくないですか~?切り戻すタイミングって中心のお花が寂しくなってきたらで良いみたいですよ。

私も来年はブリエッタ育ててみたいです!

それから、お気に入りの件、快く承諾してくださってありがとうございます!

これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいね。e-415e-416e-417

Napoliさん♪

おはようございます。
どんどん朝が早くなってきています。空気が美味しいですよーv-278
息子と一緒に寝てしまうため(本当は大人時間を楽しみたいのに)9~10時には寝てしまうんですv-280
もともと6時間睡眠をサイクルにしていたので、毎朝早起きになっています。
冬はお花も待っていないし布団から出られないかもですi-179

ブリエッタ地面に着いた所だけちょこちょこ切って花瓶にさしました。
napoliさんが教えてくれたように真ん中がさみしくなったら大胆に剪定する事にします、これからもアドバイスよろしくおねがいしまーす☆.。.:*・°


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/145-54eb8750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オードリーヘップバーン «  | BLOG TOP |  » マチルダの二番花

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

