2017-11

 - --.--.-- --


オードリーヘップバーン☆ - 2008.08.01 Fri

にほんブログ村 花ブログへ

20080731191857.jpg
待ちに待ったオードリーヘップバーンが咲きました
少し大ぶりな花で存在感もあり、それでいて支えがが無くても上向きの花はお行儀がよくすっとしています。
顔を近づけると、ほんのりといい香りがします。
花びらに雨のダメージを少し受けているものの、やさしいピンクの花はとっても可憐で、私が持っている女優オードリーヘップバーンのイメージそのもの。
まだまだ蕾を持っているので、雨のダメージを受けない綺麗な姿をみたいな。


Audry Hepburn
1983年アメリカ/Towmey作出
ハイブリットティー
花色:明るいピンク
香り:フルーティ

● COMMENT ●

咲いたねぇ!
この記事見て、小さい声で「お!咲いた!!」と呟いてしまいました(笑)
でも雨降ってるから、散るの早いのかな???
蕾の時とはまた違う可憐な感じと淡い色合いがステキ♪
しっかりした存在感もまさに女優って感じだよね!
見に行きたいわぁ☆
その時には私に美味しいご飯作ってね(笑)

flanちゃん

一緒に見守ってくれてありがとうv-238まだいくつか蕾があるからまだ大丈夫だと思うよe-68
それにしても雨降りが続いて嫌になるね~

flanちゃんのご飯は前においしいっていってくれた大根と挽肉のカレーにしようかー、今度遊びにおいでー、私は毎日歓迎よe-51


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/158-3d557f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挿し木のアンジェラ «  | BLOG TOP |  » ラミウム色々

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

