2017-10

 - --.--.-- --


公園で水遊び☆.。.:*・°  - 2008.08.11 Mon

20080811084503.jpg
日曜日に港北公園でお水遊びをしてきました
はじめはお水になかなか入らなかった息子も最後は寝転がって遊ぶほど楽しそうでした。

20080811084505.jpg
この日は22℃お水からあがった息子はまるでコントみたいに全身でブルブルと震えてました。
あまりに大げさじゃないかな~って位で一緒に行ったcherryちゃんと爆笑してしまいました
お水のなかに戻ると平気と知った息子はいっそ寝転がってバシャバシャ遊んでいました。

きゅうりとシーチキンの巻物と卵焼きの簡単なお弁当を作っていきましたが外で食べるととっても美味しい
苫小牧では短い夏、もっといっぱい遊びに出かけよう!!

● COMMENT ●

風邪があって寒かったね…。ブルブルのりゅうはホントに面白かった(>_<)膝からも肩からも腕からもすべてが震えてたよ。。。
うちの子は静かに唇を青くしてたし…。それでもゾウさんに夢中だったね。

天気のいい日曜日あったらまた行こうね(^o^)

もう夏が終わっちゃうぅぅぅ~(^_^)

cherryちゃんのちびちゃん二人とまた行こうね~
今度は金太郎の池とかもいいかもねi-179

今日は曇りだし、お盆が過ぎると暑い日ってあまりないもの。
水着もあることだしプールも行こうv-336


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/189-00976e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

踊場が咲きました~ «  | BLOG TOP |  » トリテルナータ ルブロ マージナータ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

