2017-06

 - --.--.-- --


久しぶりのお友だちに会いました。 - 2008.08.15 Fri

にほんブログ村 花ブログへ

20080815074624.jpg
昨日は専門学校時代のお友達に会いました。
彼女に会うのはおよそ2年ぶり、その間に結婚もして久しぶりに会う彼女はとっても幸せそうで嬉しかった
旦那さまが変わらずに、とっても彼女を大切にしているのが伝わってきてとってもいい夫婦になるだろうな~って感じました。
息子も一緒にランチしたのですが初対面の男の人にこんなに心を開くのもめずらしいなってほどなついていて、「はい」って自分のお菓子をいっぱい食べさせていて可笑しかった~
子供との距離のとり方が絶妙に良かったんだろうなって、きっと良いパパになるんだろうな。

ちょっとした手土産にお庭のお花でブーケっぽくアレンジしてみました
ユリが入ると華やかさが違いますね~
シルバーレース
フランネルフラワー
バラを4種類
ユリを使用しました

● COMMENT ●

すごく素敵ですね~。
お花屋さんに、お願いしても、
このブーケは出来てこないだろうな~。。。

ネージュさんのお庭のお花だけで、
ブライダルブーケも出来ちゃいそうですね!!!

ちゃこさんおはようございます☆.。.:*・°

ブーケ褒めてもらえて嬉しいですv-238
なかなかうまくまとめられなくて、せっかくのお花の魅力をもっと引き出してあげられるようになりたいなーと思っています。

バラが咲いてくれている時期は花束の練習にちょうど良いです。
ちゃこさんの言うように自分のお庭のお花でブライダルブーケって素敵ですね。
もう一度お嫁にいちゃう?ってわけにはいかないのですがi-229

もっと練習して素敵なアレンジを身に付けま~すe-420

こんばんは~!

ネージュさん、センス最高です♪

ユリだけ大きくてバランス取るのが難しそうなのに、
本当にとっても素敵!

こんなに素敵なブーケをもらったら幸せでしょうね~!

Napoliさん

うわ~!!褒めてもらえるととっても嬉しいです、ありがとう。

華やかになる分、本当にユリだけ大きくてちょっと苦労したんです。
そこを気付いてもらえて嬉しい!!Napoliさん大好きですv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/198-69a89821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコレートコスモス «  | BLOG TOP |  » ユリが咲きました~

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

