2017-03

 - --.--.-- --


秋のバラが続々☆.。.:*・°  - 2008.09.02 Tue

20080901224445.jpg
ジャクリーヌデュプレと白万重の開花時期があってくれました。
バラとクレマチスが一緒に咲く感じとっても好きです

20080901224446.jpg
先日の大雨のときにビニールで雨よけをしたミスティークリームは色の変化も無く綺麗に咲いてくれました]O(^-^)O

20080901224444.jpg
マチルダは咲いているお花の周りに蕾が12個もこれが全部咲いてくれたら豪華だな~って楽しみにしています

20080901224447.jpg
春のお花にくらべて花びらの枚数が断然違うブラン ピエール ド ロンサール
あの時は携帯の待ち受けにするほど綺麗なお花だっただけにちょっと残念。
でもお花がどんどん少なくなっていくこの時期に咲いてくれるお花は大好きです。


● COMMENT ●

おはようございます。。。

ブラン ピエール ド ロンサールと言えば、
以前、私が心奪われたあの子ですよね?

咲く時期が違うと、ずいぶん印象も変わってくるのですね。
こうやって、手をかけたお花達が、次々と咲いて、
ちゃんと一輪一輪愛でてあげて。。。
きっとお花にも、愛情が伝わるんだろうな~。。。

そういえば、エッグプランターやってみたんですが、
殻を綺麗に折って?いくのがなかなか難しい!
ペイントしてみたけど、イマイチ。
でも、毎日のように材料調達できるから、
又、色々やってみようと思っています。。。

ちゃこさん おはようございます
そうなんです、気に入って何度も見てくださったあのブランピエールドロンサールなんです。
私も綺麗な花が忘れられません。
来年の薔薇の時期にあの花が沢山見れるようにお世話します

エッグプランター可愛いですよね同じものを気に入って作ってくださってるなんて嬉しいです

殻割り難しいのわかります~
私も上手くいった!と思って土を詰めて出来上がり
さぁお水をと持ったら割れてガッカリ…ということがありました
でも毎日使う物だからいいんですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/228-afb6dccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセス ドゥ モナコ «  | BLOG TOP |  » E*gardenさん 2

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

