2017-06

 - --.--.-- --


Angeraのflanちゃんのケーキ - 2008.09.06 Sat

昨日は実家で父のお誕生日会をしました
家族9人が集まって賑やかに手巻き寿司をしてお祝いをしました。

実家では9月にお誕生日が集中していて父と母と姪っ子の3人います。
今回はAngeraのflanちゃんにケーキをオーダーしました。
じじのケーキ
フルーツがたっぷりイチジクに白桃のコンポート、ラズベリーにレッドカラントに葡萄が2種類ととっても豪華
カットケーキ
サンドになっているのは私の大好きなルバーブとイチゴのコンポート
以前バラのパフェを食べて以来このコンポートの美味しさにはまってしまった私
オーダーケーキの間は絶対にこれと決めてました。
甘酸っぱいこのケーキ病み付きになりそうなくらい美味しかったです

flanちゃん美味しいケーキをどうもありがとう


Angeraでは今このバラが綺麗に咲いていました。
とっても素敵な色合いでレンガの壁にぴったりあっていましたよ。
アンジェラのバラ

ラズベリーも実をつけていました。
ラズベリー

● COMMENT ●

わ~、ベリーたっぷりでとっても美味しそう!
色合いもvery goodですね♪

おじじ様もとても喜ばれたことでしょうね。^^

ネージュさんの写真を見て閃いちゃいました。
ラズベリーの木が我が家にもあったら幸せだろうな~って。

Napoliさん、同じ時間にパソコンを開いているようですね☆.。.:*・°
おはようございますv-278

あれだけ沢山のブルーベリーをとっても上手に育てているNapoliさんのことだからラズベリーもきっと上手く育てられると思いますよ~

レッドカラントもおすすめです。1本でも実がなりますよv-346

カラミンサのお届け住所ちゃんと届きましたよ、近日中に発送します、お楽しみにe-343

おはよ~!
ケーキ喜んでくれたみたいで良かった♪
カット面の写真ありがと~♪♪
初めて見た(笑)
なかなか上手いもんだ(笑)

ルバーブと苺で正解だったみたいだね!
オーダーしてくれてありがとうね♪

当店の店先にこんなに可愛いお花が咲いていたなんて…!!
知らなかった…☆

ラズベリーも収穫の時期だねぇ♪
実りの秋の到来だ♪

flanちゃんおはようv-278
そうなのサンド上手だったよv-353しかも1段を想像してたから2段でコンポートも2倍でとっても嬉しかったv-345

そうそうi-190あのままでも美味しかったけど、ポンシュ軽くうっても大丈夫そうな感じだったよんi-269
ポンシュで風味も増すでしょ、一応今後の参考になるかな~と思って伝えておくねi-88

おはようございます!

カラミンサ、とっても楽しみにしていますね~!うふっ♪♪

本当にいつでも結構ですので、急がないでくださいね♪

Napoliさん、おはよう☆.。.:*・°
カラミンサ掘り上げてポットに移しました。
もう少し様子を見て大丈夫なら発送しますね。
せっかく送料をかけて途中でだめだったなんて、悲しいですもの。
発送したらNapoliさんのブログにコメント入れますね☆.。.:*・° お楽しみにv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/241-d93eda13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の新入りさん «  | BLOG TOP |  » お庭を彩るガーデングッツ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

