2017-03

 - --.--.-- --


嬉しい禁断の書 - 2008.09.21 Sun

私の所へ宝箱が届きました
20080921062817

最近はまりにはまってしまった斑入り植物
カラミンサを送ったお礼にとお友達のNapoliさんがプレゼントしてくださったのです
お話しには聞いてましたが心くすぐるラインナップにどれだけガマンが出来るかしら~まさに禁断の書を手に入れてしまった気分です

20080921062816

そしてNapoliさんのお庭から斑入りの蓼と斑入りアジサイとパイナップルミントをいただきました。
アジサイはブログで見ていて素敵だな~って思っていました。蓼は初めてみる植物です、可愛いこの子達大切に育てますよ~o(^-^)o

これだけでも充分すぎるほどなのに、包みがもうひとつ
20080921062815


DAMMANNの紅茶!!とっても嬉しい☆゜'・:*:.。.:*:・'゜
ちがう会社のものですが一時フレーバーティーにはまり、勤めていたカフェにも女性はこういうのがきっと好きだよ~っといってお客様に提供するようにした程、紅茶大好きなんです。
Napoliさんが送ってくださった紅茶の香りは私の好みにピッタリでしたよ~。無くなったらお取り寄せしちゃおうってほどお気に入りになりました。

Napoliさん本当に本当にありがとうございました~!!
私にとって送られてきた箱は宝箱でしたよ~どれだけ言葉を並べても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!!
ブログを通じてこんなに素敵な出会いがあって、本当にはじめて良かった~って思いました。
Napoliさんこれからも沢山色んなお話ししましょうね☆.。.:*・° よろしくお願いします (^O^)

● COMMENT ●

こんばんは~!e-420

なんだかとってもとっても素敵に書いていただいてお恥ずかしい限りです~。思わず穴掘っちゃいます。e-330

読みながら感動してウルウル気味でしたよ~!

私もブログを始めたいな~と思いながら○年。^^;;
やっと重過ぎる腰を上げて始めてみたらこんなに楽しいなんて!!

私もネージュさんと知り合えて、感謝・感謝・大感謝です。e-328
最近は天気予報などで北海道が出てくると、ネージュさんどうしてるかなーって思うんですよ。お会いしたことがないのに、とっても良く知っている仲の良いお友達のような気がして、不思議~な感覚です。

いつもネージュさんの素敵なブログを楽しみに拝見しています。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたしま~す!!
お花のこと、いろいろなこと沢山お話ししましょうね。
(斑入りも!!e-399

お送りしたアジサイ達は時期的に無理みたいですね。
ダメだったらあっさりポイして下さいね~~。

お紅茶、気に入って頂けて良かった♪楽しんでくださいね。
他のでも、何かあればおつかい行きますから言ってくださ~い!

ではでは。

窓を開けて寝たら寝冷えして風邪気味のNapoliより。e-239

Napoliさん、こんばんは☆.。.:*・°

その後体調はいかがでしょうか?
こちらも朝晩グッと冷えてきましたよ~明日の予報では最高気温17℃最低気温は10度ですって!!東京ではいつ頃の気温かしら?
北海道に住む私でも寒いよ~~って思っちゃいます。

私も東京で台風とか聞くとNapoliさんは大丈夫かな~と気になりますよ~O(^-^)O
私たちきっと会って話すと時間が足りなくて深夜のファミレスにいかなくては位にお話し盛り上がりそうですねv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/262-fcbf892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のマチルダ «  | BLOG TOP |  » 仙人草が開花

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

