2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Angeraのイベント無事に終了しました。 - 2008.09.29 Mon

2日間のイベント無事に終了しました~。
御買い上げいただいたお客さま、直接お会いしてhugしたい位感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました。


1日目の商品たち☆.。.:*・°
20080927104033.jpg

2日目の商品たち☆.。.:*・°
DSC00171.jpg

cocoaちゃんの素敵センスでセレクトされたアンティークのレジスター、実物もとっても可愛くて「チーン」と良い音がしましたよ♪
ささやかながら、お庭のお花を飾らせてもらいました。
20080927104031.jpg

2日目に出品したハートの花器の多肉、自分でいうのもですが...とっても可愛く出来たな~!!
自分が良いと思っていないものを売っちゃダメですよね、本当にどの寄せ植えもお嫁に出したくない程可愛い子供たちでした
DSC00169.jpg
こちらは白のハートです。
DSC00170.jpg

来て頂いたお客さま、どうもありがとうございました☆.。.:*・°

スタッフの皆さん、とても楽しいイベントになりましたね♪
本当におつかれさまでした☆.。.:*・°

主催のcocoaちゃん、イベント大成功でしたね、おめでとうございます☆.。.:*・°
cocoaちゃんの人柄が沢山の作家さんと大勢のお客さまを動かしているんだな~とひしひしと感じるイベントだったねO(^-^)O
私も参加させてもらって本当にうれしかったよ~
とても良い経験させてもらってお勉強になることが沢山ありました。
こんなに感謝と感動の気持ちを味わえたのはcocoaちゃんのおかげです。どうもありがとう


スポンサーサイト

● COMMENT ●

多肉よかったよ~!!よく売れた!やっぱり大好き大好き!うちの子も大事にします。

私もcocoaちゃんに大感謝!楽しかったね!!

なんだかんだでもう9月も終わるね!毎日この寒さならそろそろ球根植えようかな~。。。とか思っちゃうね。今年は鉢植えにしたいね~o(^-^)oまた相談にのってね~!

cherryちゃんおはよう☆.。.:*・°
昨日はおつかれさま、多肉連れて帰ってくれてありがとう。

昨日は実家に預けたりゅうを迎えに行って、ちょっとソファーに...のつもりが3時間も爆睡してしまいました。

いや~本当に楽しかったね☆.。.:*・°
手作り意欲が沸いてきた~冬は冬眠と思ってたけど色々なクラフト頑張ります!!(先ずはワイヤーからだね)

球根のカタログ早く来て欲しいね~O(^-^)O

ほんとお疲れ様でした(*^_^*)
私もいつもはお客様側だったので、お手伝いして逆に足手まといになったんじゃないかと!?

初イベントにしては大成功。(^O^)/
やはりみんなcocoaさんオーラに引き付けられるのかな(*^_^*)

次回もこんな形でお手伝いできたらと思ってます。(^-^)

感謝の気持ちでいっぱいです!!

ネージュ♪ちゃ~ん!!
朝も早くから来てくれて
お庭のお花をた~くさんありがとう♪
お花屋さんに負けないくらい、とっても可愛くアレンジしてくれて、イベントがと~っても華やかになりました~~*
多肉植物も可愛かった~~☆
ステキ!ステキ!だよ~!!
本当に皆のお陰でイベントを満喫し楽しくて幸せでした♪
なんて表現していいかわからない位、たくさんた~くさんありがとう!!って言いたいです♪
本当にありがとうね~~~!!!
また絶対やろうね♪
もうウズウズしてきた~~~~*

はじめまして♪

ネージュさん、はじめてコメントします!(^^)!
cocoaちゃんとお友達のピーチ姫です★
いつもblogにおじゃましてま~す!

今回のイベント・・・お疲れ様でした。
ネージュさんの多肉植物・・・かわいいv-22
私も、購入したかった・・・(*^。^*)

これからも、おじゃましますのでよろしくお願いします!

イベントお疲れ様でした~♪

うちの子になった多肉ちゃん、可愛いよぉ♪
ダメにしないように、お水も水道の水を細~く出して…ドキドキしながらあげました…あ!私ブリキのジョウロ持ってたんだったw

昨日のネージュちゃんの話を聞いて、お花に話し掛けるという行為を初めてしてみました♪
そうだよね、生き物だもんね☆
これからはパキラちゃんにも話しかけてあげよう…

鉢植えに話し掛ける私を、愛犬フランが不思議そうに見てましたw

お花もたくさん可愛かった♪
ホントにお花屋さん顔負けだったよね!!!

とにかく多肉は可愛かったよね~と、cocoaさんとも今日のお昼に盛り上がりました♪

またみんなで楽しい事たくさんしようね~♪♪

こっちゃん☆.。.:*・°

おはようございます☆.。.:*・°
イベントおつかれさまでした~♪
一日目の朝一緒に過ごさせてもらったけれど、色んな知識があって、作業する傍らお二人の会話を聞いて「そっかー、そんなことも準備するんだ」「こんなことにも気を配らなくてはなんだ~」とお勉強になることが沢山でしたよ~!
cocoaちゃんも助けられた事があったんじゃないかなO(^-^)O

いただき物、どうもありがとう~!!
早速アイビーをちょきんとして飾らせてもらいました☆.。.:*・°

cocoaちゃん☆.。.:*・°

本当におつかれさま☆.。.:*・°
主催をしたcocoaちゃんはイベントが終了しても、そこからの仕事がきっといっぱいなんだよね~、そんななかコメントくれてありがとうねv-238

私もとってもお勉強になったことがいっぱいあって、次はこうしようとかムクムクと膨らんできています。
自分のものをあんな風に気に入ってもらえるのを見ることが出来て本当に素敵な経験をさせてもらったよ~ありがとう!!

また一緒にいろんな事にチャレンジして素敵ライフを過ごそうね☆.。.:*・°

ピーチ姫さん☆.。.:*・°

おはようございます、コメントどうもありがとうございます☆.。.:*
私もお花がとっても大好きなので、ピーチ姫さんのブログこっそりのぞかせてもらっていました♪
flanちゃんからも素敵女子ぶりを聞かせてもらっていましたしO(^-^)O

イベントのお花とっても素敵でしたよ~私の母も手にしていましたよ~いつまで持つの~?とかこんな色はどうしてるの?と興味深々でした。

私もピーチ姫さんのお教室に行きたいな~、これからお庭にお花がなくなる時期にプリザーブドフラワーでお部屋を飾れたら素敵だな~って思います。

私も今度ブログにコメントしに遊びに行きます☆.。.:*・°

flanちゃん☆.。.:*・°

おはようさま☆.。.:*・°

私は慣れてしまったけど、声を掛けるってはじめの頃は抵抗あるよね~。
そして。急に植物にお話しをはじめたご主人さまにとまどってるフランのことを想像すると笑ってしまいます。

イベント本当に楽しかったね~
お気に入りのワンピースを着たflanちゃんは可愛かったな~v-238

また一緒に参加させてね~きっと私たちが集まって何かしたらなんでも楽しい事になるんだろうね~v-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/272-17197941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントの多肉 «  | BLOG TOP |  » Angeraさんのイベントに参加します

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

