2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントでお持ち帰りしたもの - 2008.10.01 Wed

今回は自分が参加する以上にとっても楽しかったのがお買い物!!
こんな素敵なショップがいつもあったらいいのにと思う品揃えの良さでした。
20081001080950

デジタルカメラのケースが欲しくてあれこれと探す中、
Muguetさんのリネンとレザーで出来たミニポシェット、私のデジカメにちょうどピッタリ!!運命的な出会いでした。
購入してから嬉しくて、撤収作業をするまでずーっと首から下げる位お気に入りです(^▽^)
20081001080949

YOUさんのフエルトケーキのストラップです。
画像では伝わりにくいですが、クリームのところも何枚も布を合わせて絞り口で出したようなクリームを再現していて感動しちゃいました!!
20081001080948

こちらはmocoさんのヘアゴム、お花がとっても可愛いのに、大人色だから私がしていても浮くことなく馴染んでくれてます。
これからの季節にピッタリで登場回数がとっても多くなりそうです!!

他にもflanちゃんのクッキーとがあがんさんのベーグルを買いましたがあまりにお腹がすいていたので、写真を撮るまもなくお腹に入れてしまいました...。どちらも美味しかった~(^w^)

まだまだ欲しいものが沢山だったけれど、今回はお財布の紐をがっちりと締めていたのでこの位で...。
でも決めました!!次回のイベントの時までにお金を積立しておこう!!

素敵な作品にとってもいい刺激になりました☆.。.:*・°
冬は冬眠と思っていましたが、ハンドメイドを少し頑張ります!!

素敵なイベントの作品はcocoaちゃんのブログで見ることが出来ます!!
左のリンクから遊びに行ってみてくださいね☆.。.:*・°
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イベントお疲れ様でしたー
大成功だったみたいですね★
寄せ植えもとっても可愛いです
センスがおありで羨ましいわぁ
購入品もどれも可愛いですね。
↓の旦那様も素敵☆
会場に、赤いバラを10本かかえて人にプレゼントって中々出来ないですよね
スマートな旦那様で羨ましい~

イベントお疲れ様でした。

いつもブログは見させてもらっていて
素敵なお花たちに癒されてたので
お会いできて嬉しかったです♪

それにヘアゴムを買ってくれていたのですね!
知らなかったです~。
ありがとうございました♪

私も来年はバラやクレマチスを植えたいなぁと
思ってるんです。
今度いろいろ教えて欲しいです☆





laverodogさん、おはようございまーす☆.。.:*・°
素敵なお庭の持ち主さまからお褒めのお言葉をいただくととっても嬉しいです~ありがとうございます!!
今回仕入れの多肉は本当に可愛くて、自分用に花材残しておけば良かった~って思いましたもの。
でも、自分の作ったものを可愛い~とお話ししてくれてるのを見てると、涙ウルウルになりましたよ~。

皆さん素敵な作家さんで、これだけを厳選するのに苦労したんですよ~。お持ち帰り品は本当にどれもお気に入りです。

スマートな旦那さま...そういえば妊娠時旦那さまのほうが体重が軽いほど痩せてるかも。
って違いますよね、普段はそんなんじゃないんです。
きっと素敵要素を使い果たしてしまったと思われるので、当面素敵な大人パワーは出てこないんじゃないかな~(*^ー^)

moco*さん☆.。.:*・°
初コメありがとうございます。
イベント時に私もお会いできて本当に嬉しかったです。
私のブログを読んで下さっているかたにお会いできて、舞い上がってしまってたんですね、ヘアゴムのお礼を言ってなかったとは...すみません。
とってもかわいくて、あのお花の全色欲しいくらいでした。
そんなことをしたら、他のお客様に素敵な作品を見てもらえなくなってしまうと、ガマンガマンと自分に言い聞かせていたくらいです。
また次回のイベントで素敵な作品にお会いしたいです。
冬の時期ならルームシューズとかもいいですね~すっかりmoco*さんのファンになってしまいました。

薔薇やクレマチスがあるお庭って癒されますよ~!!昨日まで何も無い所にお花が咲いてるのを見つける喜びったら格別です~!!おすすめします。
私で出来る事ならいつでもお手伝いしますよ~お声かけてくださいね~O(^-^)O


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/275-4dd71bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

斑入りなんばん «  | BLOG TOP |  » 10本の赤い薔薇

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

