2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/4の作業☆.。.:*・°  - 2008.10.04 Sat

☆まだ発注もしていないアーチがくる事を想定してつる薔薇のブランピエールドロンサールとクレマチスのプリンセスダイアナを通路入り口の横に地植えにしました。

もうひとつの通路の入り口にもアーチを設置する予定です。
そこにはもともとある濃いピンクのつる薔薇が伸び放題に伸びているのでアーチに絡めてあげようと思っています。
反対側からは何を絡めようかな~
ハニーサックルもいいし野葡萄もあるしクレマチスもいいな~(^w^)こういう風に考えている時間が大好きです

☆バーバスカム ポーラサマーを庭の入り口の大きな松の下に移動
何を植えてもごちゃごちゃとしていた場所でした。
シルバーのふわふわの大きな葉が印象的なバーバスカムをどーんと置くとシンプルにまとまってよい感じになりました。
今年は花が咲きませんでしたが、来年はきっとすっと伸びてお花を見せてくれることと思います。
ゴマノハグサ科 モウズイカ属
耐寒性多年草
原産地 トルコ、西アジア

ランキングに参加しています。ひとクリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

色々なガーデナーさんのブログを探す事も出来ますよ☆.。.:*・°
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/279-87705c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレガノのお花 «  | BLOG TOP |  » 実を付けた植物たち

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。