2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のジャクリーヌ・デュ・プレ - 2008.10.15 Wed

どんどん終わりを迎えている庭ですが、まだまだ咲いてくれているお花があります
O(^-^)O
ジャクリーヌ・デュ・プレの蕾 ほんのりとピンクに色づいて綺麗。
CIMG9004.jpg

開いたお花は真っ白、春に比べると花びらの枚数が少ないですね。
CIMG9012.jpg
秋のバラはじっくりと咲くのでお花を長~く見ていることが出来ます☆.。.:*・°
どこかで1輪だけでもバラが咲いてくれているだけで、秋の庭は嬉しくなります。


CIMG9017.jpg
ダリアも綺麗なお花を咲かせています。

CIMG9019.jpg
チェリーセージもまだまだ咲き続けてくれてますよ~風にゆれて可愛いです!!

花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
皆さんのクリックのおかげで「クレマチス園芸」「バラ園芸」共にトップ10入りしました!!
どうもありがとうございます




スポンサーサイト

● COMMENT ●

↓素敵な紅葉~

秋の花はなんだか風情があっていいですね♪
ジャクリーヌ・デュ・プレのひらひらの可憐なお花も素敵です。

laverodogさん

おはようございまーす☆.。.:*・°

秋はお花が少なくなってるから、咲いてくれてる!と思うと愛着の湧き方が違ってきます。

北大の演習林は紅葉が綺麗で地元の人は結構見に行くスポットなんです。
池もあり鳥が沢山いるので今度はパンを持って遊びに行こうかな~と思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/294-3033ca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお庭に遊びに行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 北大演習林の紅葉

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。