2017-09

 - --.--.-- --


母のお庭から☆.。.:*・°  - 2008.10.17 Fri

実家の母の誕生日にプレゼントした「桃香」HTでとってもよい香りの薔薇です。
CIMG9067.jpg
寒い時にはじっくり咲く秋のバラですが、おうちへ入れるとあっという間に開いてしまいました。
CIMG9069.jpg
こんなに開いても香りがよくて食卓テーブルに座っているとふわぁ~っと香りとっても癒されます。

CIMG9068.jpg
弟夫婦からのプレゼントだった風見鶏のオベリスク、お庭のアクセントに雰囲気を出していて素敵です。
CIMG9066.jpg
秋明菊も可愛らしく咲いていました。




花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
皆さんのクリックのおかげで「クレマチス園芸」「バラ園芸」共にトップ10入りしました!!
どうもありがとうございます

● COMMENT ●

おはようございます
ネージュ♪さんのお母様も薔薇を育ててらっしゃるんですね

風見鶏素敵です
やっぱりお庭ってポイントになるアイテムが必要ですね

こんばんは~!

「桃香」知っていますよ。京成バラ園のカタログで見たことがあります。

つぼみでも開いても、美しいものは美しいのよね~。
良い香りがこちらまで届きそうですよ~。^^

ところで、遅くなりましたが、今日アサリナのタネを普通郵便でお送りました。郵便局に行ったのが午後だったので、あさってかしあさってくらいの到着だと思います。

本当は我が家のバルコニーごと封筒に入れたかったんですが、ちょっと大き過ぎて入りませんでした。それでタネしか入っていません。
ゴメンナサ~イ。m(_ _)m

琉璃さんおはようございます☆.。.:*・°
そうなんです、母と私はバラデビューが同時期でした。
一緒にみたグラハムトーマスの美しさに惚れこんで苗を求めに行きました。

お庭ってただお花があるだけでは足りないですよね~。
風見鶏や日時計なんかがあると素敵よね~って思いますが、なかなか高級で手が出ませんよ~。


Napoliさん、おはようございます。
アサリナ楽しみに待ってまーすv-238

京成バラ園のカタログ私も今年取り寄せてみようかと思ってます。
でもみたら欲しいものが増えてしまいそうでちょっと怖いです~!!

私も母も最近香りのバラが気になるようになってきました。
Napoliさんも素敵な香りのバラを沢山お持ちですよね、香りも送りあえるといいのにね~って思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/296-733ce527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月18日の作業☆.。.:*・°  «  | BLOG TOP |  » 素敵なお庭に遊びに行ってきました。

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

