2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カフェミディーズさんのイベント - 2008.10.26 Sun

カフェミディーズさんで雑貨のイベントが開催されていたので行ってきました。
アンジェラでイベントをしていた時にデジカメのケースを買ったmuguetさんで、ストラップを買いました。小さなシューズにパールがとっても可愛くて一目惚れです
CIMG9171.jpg
ラッピングも可愛らしくて袋にレースペーパーで封をしていて開けるのに躊躇してしまうくらいでした。
白いほうがmuguetさんの茶色のはnatyu*decoさんものです。
CIMG9170.jpg
natyu*decoさんのところではブログで見ていて可愛いな~と思っていたリネンのストールをゲットしました。
CIMG9183.jpg
プレゼントで匂い袋もいただいてしまいました!とってもいい香りで癒されましたよ~
CIMG9185.jpg
ピンクッションもこんなに可愛いのに200円とお安かったのでお買い上げ!!
CIMG9184.jpg
ワイヤーのカゴには多肉の寄せ植えかアイビーを入れようかな?
CIMG9182.jpg

午前中に息子とcherryちゃんとお買い物をしに行って、少しお仕事をして午後からは息子を預けてcocoaちゃんとお友だちやflanちゃん、cherryちゃんと合流してカフェでティータイムを楽しんできました
久しぶりに子供抜きでゆ~っくりおしゃべりできてとっても楽しかったな~
CIMG9174.jpg
ミディーズさんはベーグルを中心としたメニューになっているのですが、パフェにはベーグルのラスクが入っていました、さくさくで美味しかったな~

花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はありがとうございます。

昨日は二度もご来店ありがとうございます。v-22
ブログで知り合えた作家さんとも会えて良かったねv-254

私の商品も買っていただきありがとうございます。
次回もゆっくりカフェにいらしてくださいねv-273

こんばんは~♪
昨日は楽しかったね~!!!
あんな風にネージュ♪ちゃんとお茶したのなんて久しぶりだったよね…
これからはたくさん行こう♪

馬鈴薯じゃなくて(笑)バレーシューズのストラップ、ネージュ♪ちゃんぽくてとっても似合ってたよ~♪

ネージュ♪ちゃんの注文したパフェなのに、穴が空くほど眺めてゴメン…(>_<)☆

おはようございます♪
イベントでは、お買いものしていただいてありがとうございました♪
私もお会いできてよかったです。
ストール着け心地いかがでしょう?!
はやくふわふわになるといいですね~

それとピンクッションですが、
それは私の作ったものではなく。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
たぶん下の棚のBWを使った作品を置いてた方のさくひんでしょう・・!
スミマセン、、いおうかいわないか、悩んだんですけど。
書いちゃいました!

昨日は楽しかったね!早く行った甲斐があった!!でも…私、あんなにお買い物するつもりじゃなかったのに…。。。すごい勢いでお買い上げしていたなf^_^;でも…仕方ないよね。どれもこれもかわいくてp(^^)qカフェもよかったね!また行ってみようね~o(^-^)o

おはようございます☆.。.:*・°

こっちゃん☆.。.:*・°
イベントとっても楽しかった~
良い買い物がいっぱい出来て嬉しかった~
紹介しなかったけれど本も買ったんだよね~内容がぎっしりの本なので冬眠に入ったらじっくり読もうかな~と思っています。


flanちゃん☆.。.:*・°
一緒にカフェでお茶なんてとっても久しぶりだったよね~
楽しい時間でした。また一緒に行こうね!!
パフェ本当に溶けちゃいそうなほど見てたね~お仕事をする人目線になってた!!さすがパテシエールさん。
次はflanちゃん考案のパフェ食べに行くね(^O^)

Natyu*Decoさん☆.。.:*・°
そうでしたかピンクッションは違っていたのですね。
リースやデジカメケースなどと混じって置いてあったのでてっきりそうなんだと思っていました。

ストールお気に入りですよ~買ったその日から巻きまくってます!!とっても可愛くて色々な方に声をかけられます。
さらに私に馴染んでふわふわになってくれるなんて嬉しいですね☆.。.:*・°

またイベントに参加されることがあったら遊びに行きますね~O(^-^)O

cherryちゃん☆.。.:*・°
昨日のお買い物は勢いが良かったよね~隣で見ていてとっても気持ちが良かった!!
ワンピースの色とっても素敵だった~早くcherryちゃんが着こなしてる所をみたいな~って思ったよ。

カフェのイス座り心地が良くて和んだね~!!
近くにあることだしまた一緒に行こう(^▽^)

チビちゃん良くなったかな~季節の変わり目はやっぱりどの子の体調を崩すよね~
その度ママは大忙し、cherryちゃんも体力つけて看病してね!!

先日はありがとうござます!!
とってもかわいいネージュちゃんに
バレエのストラップお嫁に行って喜んでると思います!!
あのちょこんとさが大好きです。
ストール見に行ったときは無かったです><
犯人はネージュちゃんだったのね。
今度見せてくださいね!!

カゴ、可愛いですね~!
多肉も良いし、アイビーもとっても合いそう。♪

ストラップやストールなどなど、ネージュさんは女性らしいのがお好きなんですね。
ネージュさんのイメージそのものです。^^

おはよう...にしては夜中かな?

TORAさん☆.。.:*・°

持ち歩く鍵は家と車の2本にシルバーのエッフェル塔のキーホルダーのみ、携帯は何もつけないかちょこんとした物とあっさりとしているのが好きなので、TORAさんのストラップ本当にツボだったんです。バレエシューズ可愛くて大好きですv-238

シンプルにし過ぎている為かなくしてしまうと見つかりません...先日も携帯を紛失してしまいました。

ストールの犯人は私です~、うふふv-280
ストライプのシャツ買いたかったな~とまだ後悔してます。



Napoliさん☆.。.:*・°
カゴやっぱり可愛いでしょ!!まだ何もいれずにガーデンテーブルの上にありますが、それだけでもいい感じです。

レースにフリルにピンクにお花と女の子らしい物に目がいってしまうみたいです。
でもあまりごちゃごちゃしないようにと気をつけてます。
けれど、可愛い物には弱いんですよね~v-345



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/306-fe37fc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/27の作業☆.。.:*・°  «  | BLOG TOP |  » ぶどうジュース☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

