2017-10

 - --.--.-- --


10/30の作業☆.。.:*・°  - 2008.10.31 Fri

息子のお誕生日の昨日お庭もPCもお休みして、1日息子が言うままに遊びに付き合ってあげようって決めていました
ところがお昼寝が長くて、寝かしつけてケーキを作り夕飯の下ごしらえを終えても起きる気配がまったく無い、外はお日さまが照ってきてこれはチャーンス!!とお庭にでてしまいました。

☆薔薇の植付けビアンカ、バリエガーダ ディ ボローニャ、オーバーナイトセンセーション、ロサグラウカの大苗を4鉢、挿し木で増やしたカノンとコルデスの薔薇を植え付けました。

☆カサブランカの球根の植付け(10球1480縁と安かった~)

☆アジサイのアナベルの植付け

ここまでで息子が起きてきて終了、とっても作業がはかどりました~!!
CIMG9192.jpg
蕾から約1ヶ月かけてハニーサックルが開花しました。
とっても可愛い花色で作業しながら和んでしまいましたよ~
CIMG9191.jpg




花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
よろしくお願いします

● COMMENT ●

おめでとう♪

ゆうのすけくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも健やかに成長されることを陰ながらお祈りしています。
男の子でもお花や自然が好きなお子さんで、とってもママはうれしそうでしたね^^
どんな環境で育ったかが大事で男の子も女の子もありませんよ。
逞しい女の子も居ますし、しとやかな男の子も居ます(笑)
表面上はどちらでもOK,でも芯は強いほうがいいかな~
子供一人一人の個性に合った生き方と進路の道しるべになってあげられれば親としての役目は果たせるかなと思います。
これから長い親行がんばってくださーい。
りゅうのすけくん、とってもいい子に育っていてネージュさんの愛情いっぱいなのがよくわかりますよ♪

ハニーサックルもとても綺麗に咲きましたね(*^-^*)

えりこさん、おはようございます☆
お祝いのお言葉ありがとうございます、とっても嬉しかったです。
息子が一人の人として優しさと強さと思いやりを持って育ってゆくのを支えてやり、見守ってあげたいな。
これからの長い道のり一緒に成長しながら頑張っていきます!!

ハニーサックルの花色もとっても気に入っているんです。
来年甘い香りがするのを楽しみに冬を過ごします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/312-d0b16e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初霜が降りちゃった~!! «  | BLOG TOP |  » 息子の誕生日☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

