2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスリースと素敵なアレンジメント - 2008.11.10 Mon

先日Angeraさんにご飯を食べに行き、新しくなった雑貨コーナーを穴があくほどじーっと眺めて癒されてきました。
素敵な電話帳とメモホルダーが欲しかったのですが、家族に間違いなくABCで並んだものは使いにくいと言われ「あいうえお」とシールで貼りなおしになるよな~それなら素敵な電話帳に失礼になるかな~と泣く泣く諦めてきました。

その分、とっても可愛らしいリースをお迎えしました

CIMG9332.jpg
ころんと可愛い松ぼっくりにくすんだ感じのピンクとグリーンが可愛い木の実のリースです。
CIMG9331.jpg

あじさいの白とゴールドの感じが素敵なアレンジも一緒にお家へ連れてきました。
CIMG9328.jpg

実を言うと1日目に雑貨を見て心がたーっぷり満たされて、リースを買って帰るのを忘れてしまったんです。
(トイレに携帯を落としてしまってショックで帰ったのも大きいかも

次の日にあわててリースを買いに再度Angeraさんへ
イチゴが沢山のタルトを頂いて帰ってきました。
タルトってこんなに美味しかったっけ?と再認識する位とっても美味しかったな~
CIMG9323.jpg
イチゴの大半は息子にあっという間に食べられてしまいました(*_*;


お気に入りのリースも出してそろそろ玄関へ飾ろうかな~
出してきたらまたUPしますね



花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も雑貨チェックに行きたいと思いつつ、先週は下の娘が風邪気味で、幼稚園休んだりして行けずにいます。。。
今日は久々に登園したので、掃除もしないでパソの前でコーヒー飲んでました。。。

リースも、アレンジも素敵ですね~♪癒されますね~。。。

我家もケーキの苺、すぐなくなります。。。
上の双子が小さい時は、ケーキを切る前に、気がついたら苺だけなくなってる事がよくあって、その為用に別の苺を用意したりしてました。(近くで、口の周りにクリームつけた双子が、満足気に苺を頬張ってるんです)

今度、flanちゃんの山盛りフルーツタルトお願いしてみようと思ってます♪♪♪

おぉ~!
このリース!やっぱり大正解☆だったね(*^_^*)
すっごく可愛かったもん♪
そうか~付いてるコロコロは松ぼっくりだったのね(^^ゞ
何か美味しそうなの付いてる~と思ってたw
リース付けてるピンもバラが付いてて可愛い!!!
さすが、ステキ女子♪

アレンジも可愛いよね!紫陽花って最高!!

苺のタルト褒めてくれてありがと~♪♪♪
お子ちゃまのいる人は苺のケーキの苺が食べられないって言うのは永遠のテーマみたいね^m^

明日は私も同行することになりましたので、宜しくね♪

chacoさん
おはようございます☆
お子ちゃまを送り出してから、ほーっとゆっくりコーヒーっていいですね~。
cocoaちゃんセレクトの雑貨とっても良かったですよ~、今までよりもディスプレーの場所も増えてじっくり見れると思いますよ~。

chacoさん双子ちゃんのお母さんだったんですね~、うちの旦那様が一人目のときに双子をとっても欲しがっていたんですよね~。
口の周りにクリームをつけた双子ちゃん、想像するだけで微笑ましいあったかい感じが伝わってきますね。

もうすぐで賑やかなクリスマスがきますね~我が家にも子供に負けないくらいに苺を取って食べてしまうおとなこどもがいるので別苺が必要です!!


flanちゃん
今日は一緒に温泉に行けるのね~♪とっても楽しみだよ!!
子供たちがたくさんの大部屋でうるさいと思うけれどよろしくね。

リースの薔薇のピンに気付いてくれるなんてさすがflanちゃん!!
とっても可愛らしくって気に入っているんだ~(^O^)

タルト美味しかったよ~、前にも言ったけど私あんまりタルトが好きじゃなかったのに、flanちゃんタルトは大好きなの!
自分でタルトを焼くことはなかなかないからタルトを食べたくなったらまた遊びに行くね♪

flanさ~ん、おはようございます!(^^)!
今、flanさんのblogにおじゃましたら・・・
キャー!!リースが・・・実はあわてて
作成して送ってしまったので写真撮り忘れてて
紹介できなかったので、嬉しいです♪♪
ありがとうございますe-266

ネージュさん、ごめんなさい・・・(*_*)
せっかく、お礼のコメントをしたのに
なんと、nameを間違えてしまいました(>_<)
flanさんのコメントを読んでて・・・
あぁ~私としたことが・・・
本当にごめんなさいねe-263e-263

ピーチ姫さん

おはようございます。
とっても可愛らしいリースをありがとうございます。

名前の件は気にしないでくださいね~ピーチ姫さんのお気持ちはちゃんと伝わってきましたよ~。

北海道は冬の間庭のお花がないので、こういうアレンジでお部屋が華やかになると、心がウキウキして毎日の暮らしが豊かな気持ちですごせるんですよね。
またお正月やひな祭りなど季節感のあるアレンジお待ちしてま~す。

素敵なリースですね~!^^
ピンクとグリーンが効いていますね。暖か~い冬が迎えられそうですよね。

こんなに素敵な品に会える素敵な雑貨屋さんがあるってとってもハッピーじゃありませんか?ネージュさんのブログを読みながらネージュさんのビッグスマイルが見えてきそうですよ~。

>タルトってこんなに美味しかったっけ?と再認識する位とっても美味しかったな~

わ~、一体どれ位美味しいのかしら?
私も食べた~~い!!

Napoliさん
おはようございます、お返事遅れてごめんなさい。
温泉に行ってました。

ぽわんと暖かい感じのリースですよね、暖房も直り本当にあったかい冬が過ごせそうで嬉しいです。

>こんなに素敵な品に会える素敵な雑貨屋さんがあるってとってもハッピーじゃありませんか?
そうなんです、最近とってもハッピーです!!
仲良くさせてもらってるお友達が素敵な雑貨を扱うようになり、イベントでは私の作品を売らせてくれてとっても充実した日々を過ごさせてもらってます。
flanちゃんのおいしいケーキが食べられたり、手作りをしたいな~と思えばアドバイスをくれるお友達がいたりと周りのお友達にめぐまれているな~と感謝の気持ちでいっぱいですよ~。
今年はブログをはじめてNapoliさんと出会え色々とお話をすることができて、斑入りの熱が一緒に高まったりと楽しくガーデニングをすることも出来たな~と思ってます。

私も何かをお返しできるように自分の引き出しを深めていきたいな~。今は幸せビックスマイルで周りの人を少しでも和ませることができるといいな~(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/321-e4c1f8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラフル葉牡丹 «  | BLOG TOP |  » 今年最後まで元気なバラは…

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。