2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイボリーさんのイベントに行って来ました - 2008.11.06 Thu

先日ハンドメイド作家さんのイベントがあり行って来ました。
CIMG9263.jpg
時間がなくて、ささっと見て帰るつもりでしたが、しっかりお買い物!!
可愛い柄のマスクに、印鑑ケースを3つ。
印鑑ケースは素敵と思う物になかなか出会えないので自分用と息子用とお友だちにプレゼント用にと大人買いしてしまいました。
CIMG9264.jpg
中は皮で出来ていてしっかりした作りになってます。
良いのに出会えて嬉しいな~

CIMG9265.jpg
木の持ち手のカゴバックも買ってしまいました。

アンジェラさんで手作り作家さんのイベントを体験してからすっかりはまってしまいました。
作り手さんの心がこもった作品ってあったいか~い感じがして好きです。



花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは
印鑑ケースかわいいですね!
印鑑ケースってなかなかかわいいのに出会えないですもんね~
大人買い大正解です~i-179
もち手が木のバックっていいですよね。
重いものを入れちゃうと、ちょっと痛かったりしますが、そんなの関係なく魅かれてしまいます~

おはようございます☆
印鑑ケースは本当大正解なお買い物だったな~と思っています。

焼き型の質問ありがとうございます。
やっぱり焼き色の問題がありますよね、見本の写真なんかよりも色が付きにくいって聞いたことがあったのを、ふぁりーぬさんのお話で思い出しました。

お花の形の焼き菓子焼きたいな~って思って焼き型を検討中なんです。
また何か???なことがあったら相談にのってくださいね~!!

カゴバック可愛いですね。*・゜☆.。.:*・゜
ネージュさんのイメージにピッタリ!

私は手に持つのがあまり好きじゃなくて、特にお散歩に出掛けるときはお財布も携帯も全部ポケットの中です。
(まるでオジサンスタイル。。^^;;)

↓の朧月の子供も可愛いですよね。プチプチ小さいのが出てくると、楽しみでチェックしたくなります。

ネージュさんの素敵な寄せ植えを見て、我が家の多肉ちゃんたちもどうにかせねば!と思うところまでは行ったのですが、その先が。。。

こんばんは~♪
ネージュ♪ちゃんの事だから、もう起きてたりしてw

とってもステキなカゴバッグに釘付けになっちゃたわ~(*^_^*)
似合いそう!!

印鑑ケースも可愛いの中々ないもんね~☆
相変わらず買い物上手ね~

一緒に買い物行って、同じ売り場見てるのに、ネージュ♪ちゃんは「それどこにあったの?」って聞きたくなるような掘り出し物を良く見つけるもんね♪
そして私はいつも「えぇ~そんなのあったっけ??」を連発してる気が…ww
また一緒に買い物行こうよ~!!
札幌バーゲン巡りがスゴク遠い思い出だよ…☆

Napoliさん☆
コロンとしたイメージでぴったりって、そうなんです!!
出産後...それとも年のせい??肩辺りからまあるくなってきてるんです((+_+))
自分が気に入って買った物を可愛いと言ってもらえると、とっても嬉しいなv-238

私もお散歩の時は手ぶら派ですよ~(^-^)私のお散歩って家から歩いて気分が乗って急に始まるので本当に手ぶらでのどが乾いちゃってもお金もないから困ることもあります。

多肉の植え替えって楽しいですよね、でもさてやりましょうという腰はなかなかあがらない、気分がのると急に軽くなるんでけどね☆
植え替えしたら素敵カメラでとったお写真みせてくださいね~


flanちゃん
おはようv-278さすがにその時間は寝てましたよi-196
かごバックいいでしょ~これからの時期にちょっと外れてくるけど、毛糸モチーフのものやflanちゃんが持ってるacoさんのお花のふんわりした感じのピンとかつけたら冬の時期も良いかな~なんて、いろいろ考えてたんだ(^O^)

一緒にお買いもの行きたいよ~特にバーゲンの時期!!!楽しかったよね~「散財警報鳴りまくり」だったな。
あ~!!ずっと行っていないディズニーのお店ににも行きたくなってきた ><

おはよう!!

そのかごバック「トロル」さんのだねv-10
私も先日違う形だけど、ゲットして来てます。v-221

自宅店舗もレトロ感たっぷりで可愛いので、ぜひ時間があれば行ってみて下さい
v-22

Oh, No~!!

ネージュさん、違いますよ~。Ha-ha-ha!

ネージュさんのイメージは物静かで、優しくて、上品~な深窓のお嬢様。e-420
その上、このカゴバックのような”繊細”さ。

ということで、如何でしょう??

私も本当の姿はとてもお見せ出来ませんので、適当~に素敵なイメージでお願いします。e-466

こっちゃん☆

おはようございます。
そうなんだ~「トロル」さんのバックだったんですね。
バックにタグもなかったし、作家さんとお話もしないで買ったのでどこのものかしら???と思っていたんです。
教えてくれて、どうもありがとう♪

自宅店舗も構えてるんですね、場所の見当がさっぱりつかないです、素敵と聞くと行ってみたくなりますね。

Napoliさん☆

うわ~嬉しい!!事実と違ってもそのイメージを持ってくれているなんて光栄です!!!
近寄れるように猛烈に努力しなくては…(^v^)

Napoliさんのイメージは知的でユーモアも持ち合わせているのに優雅で素敵なお姉さまですよ~(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/323-c65fff1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後まで元気なバラは… «  | BLOG TOP |  » 朧月の成長日記 1

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

