2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy surprise!! - 2009.02.09 Mon

ブログを少しご無沙汰していました。
2月になってから初めての投稿ですが、私も家族もとっても元気にすごしていました。
皆さんは風邪などひかないでお元気ですか?

CIMG9955.jpg
昨日私の誕生日で、旦那様が花束をプレゼントしてくれました
薔薇とデルフィニュームとスイトピーの素敵な花束
今年は前日にいとこの結婚式があったりとバタバタしていて、
お誕生日を忘れてるような感じだったので、少し諦めていたんです。
昼ごろまでそんなそぶりもみせていなかったので、その分嬉しさも倍増で本当に嬉しかった

CIMG9951_convert_20090209090250.jpg

すごくボリュームがいっぱいの花束だったので、淡い花色のものと、薔薇を分けて飾りました。

CIMG9946_convert_20090209085757.jpg


CIMG9956.jpg
フラッシュを当てて撮ると質感が違って見えますね。

CIMG9958.jpg
一気にお部屋に春が来たように明るくなりました。
スイトピーのとっても爽やかな香りにとっても癒されています。

息子も夕食後のケーキを食べる時から寝るまで「はっぴーばーすで~まぁまぁ~、おめでと~」
歌い続けてくれて、成長したな~、子供にお祝いしてもらうって嬉しいな~と、とっても感激しました



花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お誕生日、おめでとうございま~すv-315

だんな様からの花束、素敵~v-300
忘れてるかな?と思ってるところにプレゼントされると、
嬉しさ倍増ですねe-265お子ちゃまからの歌のプレゼントも嬉しいですねe-265

喜びの多い、素敵な1年になりますようにe-313

又やっちゃった~!ごめんなさい!!!
私ったら、おめでたい時になんでいつも・・・
自分で消したいと思っても、消せないんですね。
ネージュ♪さんの方で消せるんでしたら、
消していただけないでしょうか???
あの時以来の体温急上昇です。。。
またしても、消えてしまいたい。。。

☆HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとう!
最近ご無沙汰だね。近いうちに遊びに来てね~(^o^)

花束のプレゼント!うちと同じ(^^)
うちはバラだけで…f^_^;3枚目の写真の感じだったよ。大人な感じ!?!?

サプライズうれしいねo(^-^)o

お誕生日おめでとう!
お花ブーケとってもステキ!
やっぱりお花頂くと嬉しいですね!
お部屋に幸せいっぱい運んでくれそうで^-^@

chacoさん♪

こんばんは、お祝いありがとうございます。
いくつになってもお誕生日って大好きですv-238

絵文字の件ぜんぜん気にしないでくださいね~
chacoさんの気持ちが入っているお祝いの言葉がとっても嬉しかったので、もったいなくて消せずにいます。


コメントを打つ時に↓のPassの欄に好きな文字を入れておくと後から自分で入力したコメントの右下の編集をクリックして訂正や削除ができるようになりますよ♪

私chacoさんのコメントを読むとほんわかとした気持ちになって癒されているので、気にしないでまた遊びに来てくださいね~☆(^O^)

cherryちゃん♪

どうもありがとう!!
花束を見た時に私も「あっ、cherryちゃんと同じだ~」って思った~i-179
今年は夕食もお母さんが作ってくれて、お姉ちゃんがケーキを買ってきてくれたりと皆でお祝いをしてくれたの。なんだか嬉しくて感激泣きしちゃったよ。

今年に入ってからなかなかあってないもんね~、あれからHくんのぶつけたところは大丈夫かな?と思ってたよ~
うちもすっかり落ち着いてきたので、今度の旦那さまの夜遊びの日にでもお邪魔したいな~って思ってました。
まったりとお話しましょ~♪



yuka*さん♪

お祝いのコメントありがとうございます♪
花束って本当に幸せも運んでくれましたよ~
それまでにちょっとモヤモヤといやな気持でいたのに吹き飛ばしてくれるくらい威力は絶大でした(^○^)

yuka*さんのピンクの斑入りワイヤープランツとっても可愛いですよね~
私も出会ったら絶対買おう!!って思いました♪

Happy Birthday!!

遅ればせながら…おめでとうございます♪
花束くれるなんて、本当に優しいダーリンですね。
うらやましいな~
そちらはまだ冬の季節だけれど、気持ちはもう春ですね!

遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございまーーす
わぁ~
素敵な花束ですねぇ
アレンジやブーケって思うほど素敵☆
息子さんにもいっぱいはっぴぱーすでー言ってもらえて
最高に素敵な誕生日になりましたね(^-^*)

ふぁりーぬさん☆

お祝いコメントありがとうございます!
誕生日のことなんてすっかり忘れてる感じだったので
本当に嬉しかったんです。
お花を見てるとやっぱり心が和みますね。
早くお庭に出たいな~と最近はうずうずしてきてます。

laverodogさん☆

ありがとうございま~す!!
とっても嬉しいお誕生日になりましたよぉ~!

laverodogさんすごい夜更かしじゃないですか?
もう体調はばっちりなのかしら?
無理しちゃダメですよ~

新しい家族はうさちゃんだったんですね~
ふんわかとしてて本当に可愛いv-238

Happy birthday to you~♪
Happy birthday to you~♪
Happy birthday dear Neige-sa~n♪
Happy birthday to you~♪
        パチパチパチ☆☆☆♪ v-315

遅くなってごめんなさい~~~!!m(_ _)m
お誕生日だったんですね~。
りゅうちゃんにもお歌を歌ってもらって
素敵なご主人様からはとっても豪華な花束!
幸せですね~。☆
いいなあ、いいなあ。

Napoliさん☆

わーいまたNapoliさんに歌ってもらっちゃった~♪
嬉しいなぁ~☆

息子の誕生日の時にも歌ってくたんですよねe-343
どうもありがとう!!e-328

こんな風に沢山の人にお祝いをしてもらえて本当に幸せだな~って実感しちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/341-5be30fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好き!!白いお花 «  | BLOG TOP |  » サンスベリアとカーネーション

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

