2017-06

 - --.--.-- --


大好き!!白いお花 - 2009.02.12 Thu

CIMG9874_convert_20090209090033.jpg
先日の記事に書きましたがいとこの結婚式に出席してきました。
その時にテーブルフラワーをいただいてきました。
ほとんどのお花が白で、一部に淡~い水色のニゲラでアレンジされていました。
グリーン帯びたアジサイもかわいらしくって本当に大好きな感じ
席に案内されてからずっとお花に釘付けになっちゃいました。

CIMG9876_convert_20090209090115.jpg
会場のお花もとっても可愛かった~♪
IMG_6764_convert_20090212094804.jpg





花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
よろしくお願いします

● COMMENT ●

いとこさん、ご結婚おめでとうございます。☆
とっても素敵な結婚式だったんですね。
お花のセンスもバツグン!
清楚で本当に素敵な組み合わせ&アレンジですね。
ネージュさんの目が釘付けになってる姿が見えそうですよ~。^^

ブルーのニゲラ、ほんのりアクセントになってて可愛いですね~。

一番小さいプチプチの白いお花は何でしょう?

本当に素敵な結婚式でしたよ~。
司会の方がフランス人で少しなまりのある日本語の感じがおかしくて(笑)

白の小さなお花はたぶんコデマリ(小手毬) じゃないかな~と思います。
これがね~なんと斑入りの葉だったんですよ~。
新芽の部分は真っ白な葉で可愛いの!!
すかさず挿し穂にといくつか水差ししてみたんです。
成功できたらいつかブログで紹介できるといいな~と思っています。

わ~~
今回も素敵なお花ですねぇ
ウェディングにピッタリな清楚で柔らかい感じがとっても素敵
このテーブルフラワーとかから素敵なお式だったんだろうな~って想像が出来ますよぉ
いい香りもここまで漂ってきそうです。

laverodogさん☆

やっぱりプロの方がアレンジしているだけに本当に素敵ですよね~
いろんなところに新郎新婦の気遣いが散りばめられてて、退屈することのもなく本当にアットホームで和やかな式でした。
私もお花を育てるだけではなく少しアレンジをお勉強したくなってきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/343-14c4a8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニバラ オリバー «  | BLOG TOP |  » Happy surprise!!

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

