2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


確定申告の整理が終わらない>< - 2009.03.03 Tue

タイトルに書きましたが、確定申告の書類整理が終わりません><
早めに整理していればよかったのに、と後悔しても遅すぎます!!
追い込みをかけようと思った12~1月は旦那さまの入院で進まず、
さてやれやれと進めていたのもつかの間、息子の預け先の実家で
インフルエンザや水ぼうそうなどに子供たちがかかったために2週間ほど行けず...
でも、息子がいてもやらなくちゃ!!と思い書類を出すといたずら書きをされ、
領収書はぐちゃぐちゃにさらに余計な時間がかかったりして

そんなことに負けてはいられません!!あと数日までの期間本気で片付けなくちゃ

あ~あ、これが終わったらお庭のことだけ考えて過ごせる
球根の芽吹きを確認したりとワクワクな季節はもうすぐそこですね^^


P1050045.jpg

         P1040065.jpg

写真はパリを旅行したときのものです。
芽出し球根やチューリップの切り花が売られてました。
ただの木箱やブリキのバケツだけでもおしゃれに思えてしまうのは
私がパリって素敵!!というマジックにかかっているからなのかしら?

花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~!

ネージュさん、最近どうしてるのかな~?と思ってたら、
何と確定申告で大忙しだったんですね。
そうそう、これさえ終わればお庭のことだけ考えられると思って頑張ってくださいね~。☆

写真の下の「パリ」の字を読む前に、
私もお洒落だなって思いましたよ。
「パリ」の字を見つけたら、一層お洒落~~!^^

東京はつい先程から雪です!^^
積もるみたいです。
嬉しいな~~~!!\(*^o^*)/

こんにちは♪
私も、少しだけパソみたら確定申告やらなきゃと思いつつこちらにお邪魔したので、一緒だな~と思っちゃいました。。。
と言っても、私のは簡単なものなんですけどね。
早めにやろうと思っていたのに、あっと言う間にひな祭りも終わり。そうだ、お雛様もしまわなくちゃいけないんだ。。。

頑張りましょうね~。。。

おひさしぶり

いそがしそうね!!!
はやくかたずけて、あそびにきてね~v-254

パリはすてきよ~v-238

ご無沙汰!
そうか~確定申告ね~!!
偉いなぁ(>_<)
お疲れ様!

私はひな祭りとオーダーラッシュでアップアップww

暖かくなったら、遊ぼうね~(^^♪

ネージュさんお忙しそうですね。
頑張ってくださいねぇ
春ももう少しですね~♪

遅くなりましたが
先日は、励ましのメッセージなどどうもありがとうございましたー
モティも私も元気になりました★
また~ネージュさんのブログに遊びに来るの楽しみにしていますね♪
ヨロシクお願いしま~す

Napoliさん☆

こんばんは~☆
お返事とっても遅くなってしまってごめんなさい!
やっと書類も完成して、申告も終了してきました e-68
重荷が下りたようにスッキリとした気持ちです。

自分を律する為にと記事をあげてからPCも開けずにいたので、
ずっとご無沙汰にになってしまっていました。
今からNapoliさんのところにもお邪魔しに行ってきますね~(^◇^)

chacoさん

こんばんは~♪
お返事遅くなりました、ごめんなさい><
昨日申告を終えてきました!
やらなくちゃ~ともやもやしていたので、すっきりしましたよe-420
今年は溜めこまないぞ~!!って誓いました。

もう少し期日はありますがchacoさんは終わりましたか?
何かをしなくちゃいけないって思ってる間ってちょっと憂鬱ですよね~それがお役所書類となるとことさらに。

気持ちはすっかり春に向かってきました。
雪解けが待ち遠しくなってきましたね~☆

cherryちゃん☆

こんばんは!!
忙しかったよ~!というよりやらなきゃいけないのになかなか進まない自分にイライラしてました。
いや~終わってしまうと身も心も軽くなった感じよ~
v-258ゆっくり遊びに行かせてね~

やっぱり、パリは素敵よね~!!

flanちゃん☆

ご無沙汰してたね~
でもね、ショコラバーバージョンのバースデーケーキはしっかりといただきましたよ~!
もう憧れていただけにお目にかかった瞬間からテンションUP!!
いざ食べてみると、
激うま!!
濃厚なチョコの味にうっとりだった~v-353
ちょうど書類作成のピークだっただけに、疲れが飛んでいったよ~!!

またお店に顔を出すね~!

laverdogさん☆

こんばんは~☆
私もお返事遅くなってしまいました、ごめんなさい!

良かった~laverdogさん元気に回復してきたのですね~!
モーちゃんも傷が塞がってきたと読んで安心しました^^

私の仕事もスッキリと片付いたので、バリバリガーデニングモード突入です!!
春が近づいてくるとお互い何が咲いたと記事を読むのもますます楽しみになってきますね!
こちらこそまたよろしくお願いしま~す♪

はじめまして。
ガーデニングブログをいろいろ見ていたら確定申告のことが書かれていて・・・自分も都民税申告書を書くのを忘れていたのを思い出しましたが・・・今日まででした・・・。期限がすぎてしまったけど、一応そろえて明日区役所に電話してみようと思います。
あ~もっと早くこのブログと出会っていればよかったです。

富良野かおりさん☆

はじめまして☆
区役所もきっと税金を支払うと前向きな姿勢の人にはきっと優しいと思いますよ(^○^)
どうしても「書類」という響きだけで出来るだけ後回しにしたくなります。

ラベンダーをたくさん育てていらっしゃるんですね~
ガーデニングを始めたころはラベンダーに種類もあるなんて知らなかったので「ラベンダー」というプレートを付けた違う種類のラベンダーがお庭にいくつかあります。

また遊びに来てくださいね~(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/345-b82bc70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

やっと終了しました~♪ «  | BLOG TOP |  » ミニバラ オリバー

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

