2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと終了しました~♪ - 2009.03.13 Fri

やっと確定申告終えてきました
とってもスッキリとした気分です♪
今年の申告分から溜めこまないで整理するぞー!!と決意しました。
今のところ3月11日分まで、日々の集計と帳簿への転記はばっちりです。
この調子で行くと来年はバタバタしないですむな~、頑張ろう!私!

リアルタイムで記事にできませんでしたが、可愛い姪っ子ちゃんが雛祭りの日に1歳を迎えました。
お雛様とお内裏様のクッキーはflanちゃんが焼き、cherryちゃんが書いたもの。
すごく上手で子供たちにも大人気!!とっても可愛かった~
r.jpg

息子もかぶりついておりました。
CIMG0041.jpg
この日実家でみんなで美味しいごはんとケーキを食べて、紅白の一升餅を背負い歩行器を支えに一生懸命立ってよちっと歩く姪っ子ちゃんの姿にとっても癒されてきました。
これからも元気ですくすくと育ってくれますように


花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

息子さん、超かわいいi-176ですね!
ネージュ♪さんに似ているのかしら??
お雛様ケーキもラブリーで。クッキー生地に描くなんて、すごい。クッキーは大好きなのですが、なぜか自分で作ることは少ないんです。でも、見ていると食べたくなっちゃった(笑)

ネージュさん、こんにちは~!
お疲れ様でした~~。
終わってホッと一息ですね。

もしかして、姪っ子さんはお雛様がお誕生日ですか?
あら~、私とお揃いだわン。♪
来年は一緒にお祝いしましょうって、宜しくお伝えくださいね~。♪

お雛様のクッキー、とっても可愛いですね。
かぶりついてるリュウちゃんが、もっと可愛い!
前回の写真からそんなに何ヶ月も経っていないと思うんですけど、なんだかお兄ちゃんになりましたね~。^^

お疲れ様~!

終わったのね~(^0^)/ついに…。よかった。よかった。


りゅう!いい食べっぷり(^^)
アイシングに挑戦してみましたp(^^)q
水加減がとっても大変だった(>_<)
でも、楽しくて~♪

日々、頑張っておりますp(^^)q

あれ?なぜかコメント二つになっちゃった(>_<)削除してね(^_^;)

ふぁりーぬさん☆

可愛いと言っていただけると、すっかり「親バカ」な私はとっても嬉しいです!!
ただ残念なことに私には全然似ていないのv-356
パパやおばあちゃんのパッチリな目になってくれたのは嬉しいことなんですが、似てると言われないのも少しさみしかったりします。

クッキー焼きましたか?
私も自分で焼くと食べ過すぎてしまって怖いので、クッキーはあまり焼かないように心掛けていますe-68

Napoliさん☆

私が忙しくしているうちにNapoliさんの誕生日過ぎてしまったんですねv-356
遅れましたがおめでとうございます!!
素敵な1年になりますようにv-238

お雛様生まれなんて素敵な女性のNapoliさんにぴったりですね!!
姪っ子ちゃんもお雛様生まれなんです、Napoliさんのようにやさしい子になってくれるといいな~i-228

りゅうは日に日に言い回しが大人になってきて笑わせてもらっています。
何か注意した時に「はいはい、わかりましたよ~」って反省の口ぶりではなく流されてしまったりすることも。
子供の成長って楽しいです。

cherryちゃん☆

こんにちは~☆
はいはい、記事一つ削除しましたよ。

先程はおじゃましました~v-273
久しぶりにお話出来て楽しかった~♪
今度はちび達も一緒にあそびましょうね~

チューリップのお話を聞いて、私も庭をよ~く見渡したらスノードロップが咲いてたよ!!

今すごく強風が吹いてるi-6
こうして少しずつ春に向かってくのかしらね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/349-3bdb2d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初の開花はスノードロップでした。 «  | BLOG TOP |  » 確定申告の整理が終わらない><

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

