2017-03

 - --.--.-- --


ルージュピンク - 2009.03.20 Fri

CIMG0114.jpg
玄関フードに置いていたミニバラ ルージュピンクに赤い目が沢山ついていました。
しかも嬉しいことに下から元気の良さそうなシュートを3つも発見薔薇

CIMG0115.jpg
今年も小さな可憐なお花をたくさんみせてくれるといいな~

花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
よろしくお願いします

● COMMENT ●

ネージュさんのところもだんだんと春めいてきましたね~!
芽が出てくると一気にハイになってしまいますよね。☆
それにシュートが3本も!^^

↓のビオラも沢山出てるんですね。
どんな花色なのかしら?

ルージュ?

今晩は~
ネージュ♪さんもルージュの名前のつく花だったのね~
奇遇ですね~一瞬同じ植物?っと思ってしまいました・・・
この薔薇も、可愛いいルージュ色?レッド?ピンク?
どんな花が咲くんでしょうね?
それにしてもこんなに早くシュートが出るなんて驚きです。それだけに嬉しさは、倍増かな? ^^

↓のビオラ モリモリ発芽していて優秀ですね。
見ているだけで、ワクワクしてしまいます~♪

Napoliさん☆

おはようございます☆
1日1日春に近付いてきて、毎日外で何かしら春を発見できるこの時期、ワクワクドキドキがいっぱいで楽しいですね~♪

ビオラ私も何色が咲いてくれるのか楽しみなんですv-22
開花したら記事にしますね~♪

ロココさん☆

そうなんです偶然同じルージュ~の記事でしたね♪
私のところは2cm位の小さいお花が咲くミニバラでした。
濃いローズピンクのお花が咲きますよ~
玄関フードの寒さと日差しがちょうど良かったのかしら?
シュートが出る時期ではないですよね~
本当嬉しさ倍増でした!!


ビオラ優秀ですよね~
それもこぼれ種なんです。
ロココさんが紹介してくださるお店のオーナーにいただきました。
だから何色が咲くかはお楽しみなんです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/351-518b43c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬越ししたグリーン達 «  | BLOG TOP |  » アンジェリケの芽を発見!!

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

