2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーのプレゼント - 2009.03.14 Sat

CIMG0073.jpg

旦那さまからホワイトデーのプレゼントは「リラックスガーデニング」という本でした。
ガーデン雑貨からインテリア、ガーデンワードローブまでどれも外れなくとっても可愛い
出てくるお庭もすごく素敵で私好みのお庭アイデアをいただきたいな~と思うところがいくつもありました。

ガーデニングの本ってお庭のスタイルも色々あるし、花図鑑のようなものから雑貨中心のものまで幅があって好みって結構ありますよね

たぶんあんまり考えないでこれでいいっか~って選んだと思うんだけれど、私の好きそうな本をプレゼントとしてもらえたことが嬉しかったな~

花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパ~!えらい!!すてき!心のこもった素敵なプレゼントだね~o(^-^)o

何かのアンケート調査でホワイトデーに欲しいものはなんですか?っていうのがあって…

あたしはてっきり、『一位クッキー?二位キャンディ??』とかの解答かと思っていたら…。

世の女性は…
『一位ブランド品、二位アクセサリー…など…。』

………あっ!そういう事か(*_*)とあたしはまったく予想していなかったからびっくり!!


またお庭への夢が広がるね(^^)

Cherryちゃん☆

そういえば家も旦那さまが甘いものを食べないから、バレンタインやホワイトデーは物を送りあっているな~

「リラックスガーデン」は雅姫さんのお庭を手掛けたブロカントのお店やおくさんが数ページにわたって載っていたよ~(表紙もおくさんだった~)
貰った時にcherryちゃんも好きそうだな~って思ったんだよ~☆

また今年も楽しくお庭の計画が広がりそうです。

laverdogさん☆

はい、本当に嬉しかったですよ~!
毎晩寝る前に読んでます!
なぜかガーデニングの本って何度読んでも飽きないんですよね。

モチクリームとっても美味しそう!!ぜひ食べてみたいです。
北海道では似た感じのお菓子で
釧路の「ねこのたまご」というものがあります。
http://www.nekonotamago.com/
これもいろんな味があって美味しいんですよ~(^◇^)

こんばんは~!

優しいダーリンに大感謝ですね。
何が欲しいのか気を使ってくれるのって
本当に嬉しいですよね。

私はバレンタインにお花の苗&土を買ってあげました。
そしてホワイトデーには花苗たちを貰いました。
結局落ち着くところは同じなんですけどね~。はは。^^

ネージュさんのご主人様が本屋さんで、
これが良いかあれが良いかと
ガーデニングの本を手に取っている姿を想像すると
優しすぎてこちらまで思わず微笑んでしまいます~。☆

Napoliさん☆

おはようございます☆
Napoliさんのコメントを読んで、私も本屋さんで選んでるだんなさまを想像して笑っちゃいました♪
似合わなくて(笑)

プレゼントって値段よりも気持ちがこもってるかどうかで嬉しさって変わってきますよね~☆

Napoliさんのだんなさまもガーデニングが趣味ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/353-a4e34273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大事件!!コメントが消えてしまう!? «  | BLOG TOP |  » 今年初の開花はスノードロップでした。

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。