2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


うれしいプレゼント!! - 2009.03.29 Sun

IMG_6521.jpg
実家の母から買い物に行ったら最近好きだって言ってるのが沢山あったから買ってきたよ
と嬉しいプレゼントをもらいました。
チビ苗の多肉ちゃんがいっぱい!!
この冬ダメにしてしまった黒法師も入っていてとっても嬉しかった~!!

何に植え替えようかな~、考える時間も楽しいな~

花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ!
可愛いね~(*^_^*)
こうして見るとお菓子にも見える・・・w
なんでもチビサイズは心トキメクよね~^m^♪

そうか~植え替えるのね!
そう言えば、数年間言い続けてる私のパキラちゃん・・・今年こそお花博士の指導の元、植え替えたいです(>_<)☆

ネージュさん、ご無沙汰&おはようございます!
小さくてきゃわゆーい^o^*
見ているだけで癒されるねー!!
赤ちゃん多肉の寄せ植え出来上がったら
アップして下さいねー!!

か、可愛い(*^-^*)
このぷっくりして、ふんわりしてる雰囲気が
たまりませんねぇ
小さい多肉ちゃんも超キュートですが
これからの成長を考えてもウキウキしちゃいますね

こんばんは~!

わ~、可愛いのが沢山!
どれも欲しくなってしまうくらい
グッドチョイスですね~。
ネージュさんのお母様、流石です。

黒法師、私もネージュさんの分、
挿してありますよ。

そちらに植物を送れるのは何月頃からでしょう?

お返事大変遅くなりました!!

コメントいただいていたのにお返事が遅くなってごめんなさい。
やっとパソコンが手元に戻って来ました。
日常生活の中にブログを見ることが当たり前のようになっていたので、いざ全くないとさみしかったです~。
また、楽しくお付き合いよろしくお願いします。

flanちゃん☆
お菓子に見えるよね~!
赤いのはフルーツ、ちょっと白いのは粉砂糖がかかったの、茶色はクッキーとか(^-^)
チビサイズはきゃわゆいよね~(*^_^*)

そうだね、今年こそパキラの植え替えしようね~♪
今だとcocoaちゃんの雑貨に鉢の代わりになりそうな素敵なものに会えたりしそうだものね(^_-)-☆


yuka*さん☆
赤ちゃん多肉の可愛さにほんと癒されますよね~!!
何と組み合わせようって考えてるだけで楽しいです☆.。.:*・°
寄せ植え出来上がったらアップします。
また見てくださいね~(^○^)


laverodogさん☆
チビ苗は可愛いですよね~
これから外に出して多肉がどんどん元気になって
大きくなってゆく季節、本当に楽しみです~。


Napoliさん☆
多肉は種類が沢山あって、可愛い、育ててみたいというものが底なしですよね~。
嬉しくもあり、ちょっと怖いところでもあったりして...。

黒法師嬉しい!!楽しみにしています。
こちらはまだ朝起きると霜が軽く降りていたりもするんです。
温かい東京から来ても風邪をひいてしまわない気温は今月末位かな~って思っています。






初めまして

プレゼントの写真ラッピングも
すごくかわいいですね。

母からっていうのがまた嬉しいですね。

多肉って小さいからどんどん種類増えてしまい
がちで困ってます(笑)

@youさん☆

@youさん、はじめまして^^
遊びに来て下さってありがとうございます☆.。.:*・°

母とは同じお花好きで一緒に園芸店を廻ったりするのが楽しいんですよ♪

今日は母の日ですね、今年は薔薇の模様が入った鉢とアストランティアの苗をプレゼントしました。

多肉ははまると種類が沢山あり過ぎて困りますよね~(^○^)

また遊びに来てくださいね~

私の日記にも立ち寄っていただいて
ありがとうございます!

母と一緒に何かをし、プレゼント交換も
って凄くいいですね!

私は特に花は激初心者なので
『アストランティア』検索してみました。
これ小さそうで凄くかわいいですね。
ガクがシャキーン!な種類もいるみたいですね。

では、またおじゃましま~す。

@youさん☆

> 『アストランティア』検索してみました。
> これ小さそうで凄くかわいいですね。
花火のように広がるお花がとっても可愛いんですよ~
買う時にちょっとだけお値段が高めですが、毎年咲いてくれるのでいいお花です^^

> ガクがシャキーン!な種類もいるみたいですね。
色んな色や種類があるんですよね~またお気に入りに出会えたらお迎えしようかな~と思っています(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/366-a0e6fbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン壊れました> «  | BLOG TOP |  » オリバーの花後

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

