2017-11

 - --.--.-- --


クレマチスの芽、芽、芽☆.。.:*・° - 2009.04.09 Thu

にほんブログ村 花ブログへ

やっとお庭のクレマチスたちにも芽吹きが始まってきました☆.。.:*・°

こちらは白万重、地際から小さな芽が上がってきてました。
CIMG0197.jpg

この子はジリアンブレイズ
CIMG0206.jpg

空に向かって元気なグリーンの芽をつけているのはダッチェスオブエジンバラです。
CIMG0203.jpg
これから葉をだして初々しい緑の葉をたくさん展開してくれることでしょう。
とっても楽しみです!!

あんまり綺麗なお写真がなくてすみません(+_+)
もう芽が出てきたのが嬉しくって♪それだけで載せてしまいました。


花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

よろしくお願いします

● COMMENT ●

ネージュ♪さん こんばんは~♪
クレマチスたくさん芽が出ていますねv-22
私も最近初めてクレマチスをお迎えしちゃいました。
最近バラだけじゃなく、色々なお花にも興味が出てきましたv-410
クレマチスもたくさん種類があるので、はまると色々買っちゃいそうです。
ネージュ♪さんのクレマチス、どの子も知らないお名前なので開花がとっても楽しみです。
写真楽しみに待ってますねっv-398

keikoさん☆.

おはようございます♪

クレマチスもどんどん新芽を出してくれてます。
待ちきれなくてまだ芽が出てきていないものは、そろそろかな~と回りの腐葉土をそっと手で探っては芽を発見して、冬越しが出来たことを喜んだりしています。

クレマチスも種類が沢山で見かけるとついつい欲しくなっちゃいますよね~♪

来月あたりにはお花が見れるかな~e-397
お楽しみに☆.。.:*・°


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/375-482861e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリムラ☆.。.:*・° «  | BLOG TOP |  » 今年の新入りさん☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

