2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベビーティアーズ☆.。.:*・° - 2009.04.12 Sun

にほんブログ村 花ブログへ

CIMG0269.jpg
白い覆輪が入っているベビーティアーズとってもお気に入りです!
乾燥が嫌いで毎日の水遣りがかかせませんが、ぐんぐん伸びてとってもいとしい子です。

CIMG0271.jpg
二階のトイレの窓辺です。
冬でも元気なこの子たちがすごく可愛い!
多肉やセダムが育ってカーブを描いてる姿もやわらかく感じて気に入っています。
グリーンは心を癒してくれますよね☆.。.:*・°

花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ネージュ♪さん こんにちは♪
ベビーティアーズ可愛いですよねv-22
私もトイレに飾ってます。
ネージュさんの子とは違って、黄緑一色の子です。
白い覆輪が入っている子もとっても可愛いですv-344
トイレだと毎日行くので水遣りは今の所大丈夫です。
私はまだ多肉は買ったことないのですが、昨日HCに食べられる多肉が売っていてびっくりしました!

keikoさん☆

ベビーティアーズ、同じくおトイレ仲間でしたか^^
家にも黄緑もありますよ、あと緑一色のものもv-22
この小さい葉がたくさんってたまらなく可愛いですe-328

食べれる多肉、どんな感じかな?
食いしん坊な私は、すぐに見てみたい、よりも食べてみたーい!!って思っちゃいました。

こんにちは~!

ベビーティアーズ可愛いですね~
それも白の覆輪。^^
是非是非ナマで見てみたいわ~。
私も探してみようかな。♪

Keikoさんのコメント、私もジョインさせてくださいね。
ネージュさん、失礼しま~す。
Keikoさん、こんにちは!

食べられる多肉って、私もTVで見たことありますよ。
ネージュさんが持ってるブロンズ姫のような形だけど、
ただのグレーっぽい緑一色でした。
TVのオジサン、美味しそうに食べてたけど、
どんな味がするんでしょうね。^^

アロエみたいで体には良さそう。

Napoliさん☆

おはようございます☆
小さい葉に一つ一つ覆輪がはいてるのとっても可愛いですよ!!
私ももっと買っておけば良かった~って思ってるんです。
私がお買い上げした売り場にはその後の入荷は無いみたいです。

持っていないんですがワイヤープランツの斑入りも探しているんですが売ってるの見かけないんですよね~。
ネット検索するとでてくるけれど、なにせ北海道、送料が高くつくのでいつか売り場で運命の出会いをするのを待ってるんです♪

そういえばアロエだって食べれますよね。
多肉料理いつか食べてみたいな^^
ブロンズ姫食べちゃう??家の子お姫さまって感じじゃなく育ち過ぎてるのいっぱいあるのよね~
(でも、なんだか怖いな~)
お姫様を食べるのはやめておきます(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/378-5e6923f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旧枝咲きなんですけれど... «  | BLOG TOP |  » ムスカリのお顔が見えた^^

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

