2017-03

 - --.--.-- --


大好きなお花屋さん - 2009.04.13 Mon

にほんブログ村 花ブログへ

私の大好きなお花屋さん、E*gardenさんです。
お気に入りのリンクを張るのを快く了承していただきました。
写真を整理していたら、まだブログに載せていないものが出てきたのでUPしちゃいます。
CIMG8211_convert_20090413021600.jpg
この入口にあるパーゴラをくぐると別世界の扉を開いたような素敵なお庭が広がります。
↓はパーゴラの正面から見た感じ、可愛い息子もこのときばかりはちょっとおじゃま
ママは足元まで素敵なお庭をみせたいのに~
CIMG8216_convert_20090413021644.jpg


CIMG8223_convert_20090413021708.jpg
グランドカバープランツからグラス、中間のお花、そして背の高いバラ。
奥の木陰に大きめなホスタと植栽の方法もお手本にしたくなるお庭。

CIMG8231_convert_20090413021844.jpg

CIMG8229_convert_20090413021816.jpg
一目惚れのエッフェル塔のスタンド、とっても可愛い☆.。.:*・°

苗も雑貨もとってもセンスが良くって大好きなお花屋さんです。
オーナーさんとお話するのも楽しみの一つ♪
高速を使っても1時間半くらいかかってしまうので気軽に何度もはいけないのが残念な所。

今年のオープンは4月22日とのこと、今からお出かけするのが待ち遠しいな☆.。.:*・°








花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

よろしくお願いします

● COMMENT ●

こんにちは~!

ネージュさん、先程はメールをありがとうございました。m(_ _)m
私のワガママの為に巻き込んでしまって本当にごめんなさい。
親切なネージュさん、いつも感謝しています。☆

********
こちらにもお邪魔しますね。☆

わ~、素敵~!
こんなお庭憧れちゃう。☆
植物の使い方が本当に上手ですね。
我が家は鉢を並べてるだけなので
こういう自然で調和したお庭って憧れです~。☆

↓の記事、ダッチェスオブエジンバラは
確かにショックですね~。
でもリトルエンジェル君、可愛いから怒れませんよね。^^;;
ここはひとつスッパリと諦めて、「流石、我が息子。ハサミの使い方は天才!」と喜ばしく思いましょう!^^

おはようございます☆
メール見ましたよ~♪とっても楽しみなってきました。
お互いに送りあった物が同じで物々交換だったら、可笑しいですよね~♪
それは気があったってことで、良しとしましょう(^O^)

ケーキの件は私はメールを送っただけなので、全然巻き込まれた感はないので気にしないでくださいね~♪

E*gardenさん本当に素敵なお庭でしょ~、お時間のあるときにブログやHPの過去の庭を見てみてください。植物にも詳しくってそうか~って思うこといっぱいあるんですよ~。
Napoliさんにいただいた斑入り植物の本の撮影協力店としてお名前もクレジットされてましたよ。

ダッチェスはもう仕方なかったんだな~とあきらめました。
でもあの弱い枝を見るたびに思っていたのですが割り箸か小枝でも巻き付けて補強したくなるのはわたしだけかしら?
雑草取りなどの作業の時に自分でも折ってしまいそうでこわいんですよね~><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/382-d74711ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアープランツ «  | BLOG TOP |  » 旧枝咲きなんですけれど...

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

