2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日はおうちでまったり☆.。.:*・° - 2009.04.22 Wed

にほんブログ村 花ブログへ

昨日はすごい強風と雨でした。息子の木製の滑り台が倒れてるほどjumee☆breeze
お家でコーヒーを入れて録画していたレッドクリフを見ながらまったりと過ごしました。
CIMG0324.jpg
先日買ってきたミルクマグにシンプルなクラウンのワンポイントが可愛くて一目惚れのドリッパーを乗せて一人分の時はこうしてコーヒーを落としてます。

CIMG0325.jpg
シンプルな白いマグとっても気に入っています。
横にあるキャラメルのシロップをたらすととっても良い香り
何杯かコーヒーをいただく時には香りに変化をつけて楽しんでます。

CIMG0316.jpg
マグと一緒に買ってきた薔薇の小さなボタンとっても可愛い
こうして使う予定はなくても買ってしまうボタンや布、そろそろ何か形にしてあげなくちゃ

お友達のAngeraのcocoaちゃんがセレクトしたちょっとシンプルで大人可愛い雑貨やアンティーク雑貨
とっても素敵で時々遊びに行ってはゆっくり眺めるのが楽しみです。


CIMG0287.jpg
おとついの夕方に見つけたホスタの芽、なんだかアスパラやタケノコみたい。


花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
ランクが上がってきてとっても嬉しいです☆.。.:*・°
どうもありがとうございます
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

よろしくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんなオシャレなドリッパーがあるんですね~
こんな風にコーヒータイムをすると
いつものコーヒーもまた一段と美味しくなりそうですね。

ホスタの芽が出ていますね♪
これが出始めると春ももう直ぐそこですよね~
葉が出始めると一気に成長しますよね

可愛い~~♪(^^)

マグにドリッパー♪可愛いですね☆(*^^*)
やっぱりお気に入りのマグで頂くコーヒーは、格別の味ですよね♪
(私は専らインスタントですが…笑)

キャラメルのシロップも気になります~♪
これからの季節、カキ氷とかにかけても美味しそうですね☆

この可愛いボタンも、さらに素敵なアイテムに変身するんですね♪
出来上がったらアップして下さいね~♪(^^)


laverodogさん☆

ドリッパー可愛いですよね~。
見かけるのはコーヒー会社のものが多いので、この子はとっても素敵でお気に入りなんです♪

ホスタが出てきてラインの入った葉を広げてくれると「ああ~お庭に緑が戻ってきた~」って思います。
そろそろ春が一気にどかんと来て欲しいです☆.。.:*・°

ココアプリン♪さん

小さな子供がいて気軽にカフェなんかに行ったりしないので、出来るだけコーヒーや紅茶は手をかけて美味しく入れてゆっくりいただきたいな~っていつも心がけています。
ホントお気に入りのミルクマグ、格別でしたよ☆

このキャラメルシロップほんのり甘くて良い香りなんですよ~、他にもアイリッシュクリームやヘーゼルナッツなど種類も豊富なんですよ~。見かけたら試してみてね☆

ハンドメイド気分が乗るとあっという間なのに乗るまでがなかなかなんですよね。
出来たら報告します☆.。.:*・°


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/394-7d260f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センペルビウム ブロンコ «  | BLOG TOP |  » グリーンの寄せ鉢☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

