2017-08

 - --.--.-- --


モンタナ エリザベスが満開 - 2009.06.08 Mon

にほんブログ村 花ブログへ


ご心配をおかけしましたが、親子で元気に復活しました。
雨も同時に上がりお庭で撮影してきましたよ~

monta.jpg
蕾が沢山の記事から1週間
モンタナのエリザベスが満開でした。

CIMG1238.jpg
ツルバラと絡まり壁を埋めてくれました。
バニラの香りありと説明されていますが
近くにでも解らないほど、
でも、黄色のシベに鼻をつけてくんくんしてみると
やっぱりバニラのいい香りがしてきました^^

同じモンタナでも白のスープネリーやスノーフレークはまだまだ蕾のまま
咲いたらお写真見てくださいね☆.。.:*・°





花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

クリックしていただいて、どうもありがとうございます☆.。.:*・°

● COMMENT ●

ネージュさん こんにちは~♪
前の記事を読んでびっくりしました!
今は、元気になられたようで本当に良かったです。

モンタナ エリザベスたくさん咲いてますねv-344
たくさんのピンクのお花が可愛い~。
もう植えられて何年も経つのですか?
バニラの香り、バラにはない香りでいいですよねv-410

keikoさん☆

keikoさん、おはよう♪
もうすっかり元気もりもり 復活ですよ☆.。.:*・°

> モンタナ エリザベスたくさん咲いてますねv-344
すごい花数でしょ~これでまだ2年目なんです^^
こちらは北海道の中でもあまり気温の上がらないところなので
夏に蒸れない分モンタナの生育がすこぶる良いらしい
と、北海道で発刊している雑誌に書いてました。

ふんわりとしたバニラの香り癒されますよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/425-5adfeb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトガーデンのお花 «  | BLOG TOP |  » 斑入りアジサイの挿し木

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

