2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント作品☆.。.:*・° - 2009.06.25 Thu

にほんブログ村 花ブログへ

参加させていただく Angeraさんのイベント いよいよ明日です。
****************************

  Angera*Zakkaイベント*

     zutto好きなもの
       *natural&simple*vol.Ⅲ

6/26(金)27(土) 9:30~15:00

作家さん作品・お洋服
があがぁんさんのパン
パティシエールflanちゃんの焼菓子
Angeracoco Zakka

****************************

Cafe&Dining Angera 苫小牧市明野新町2丁目23-32
        0144-57-5768

作品の追加をアップします。
CIMG1825.jpg
グリーンネックレス 

CIMG1833.jpg
多肉の寄せ植え

CIMG1832.jpg
ホワイトのブリキ 可愛くてお気に入りです

CIMG1829.jpg
大きく育った多肉 お花見たいな形でかわいいな

CIMG18176.jpg
こんな風に壁にかけてディスプレイしてもいいかも^^

CIMG1827.jpg
ホーローのマグとボウルの多肉の寄せ植え

CIMG1837.jpg
テラコッタの形が素敵な鉢に チビ苗を寄せ植えてみました

CIMG1840.jpg
コロンとしたテラコッタに大きく育った「夕映え」とセダムを植えて
夕映え よーく見ると子供も待機していました^^
ちょうど夕日が射している時だったので、ほわんとした感じになりましたね^^

全部紹介しきれないのですが、このほかにもお花の寄せ植えをいくつか持っていこうかと思っています。

近くにお住いの方は良かったら実物を見にいらしてくださいね~
他にも素敵センスのcocoaちゃんセレクトの雑貨がいっぱい
沢山の作家さんの手作り作品が並んでいるイベントになっています。



花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

どうもありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~~~~~~~い!!!!!
こんなに沢山作られたんですね♪(*^^*)
しかも、これ以外にも?!

多肉ちゃんも、色んな子を育ててらっしゃるんですね☆
お嫁に出す気分なのかな?(^^)
でも、多肉ちゃんはどんどん増えますからね~♪
それにしても寄せ植えのセンスが素敵です☆
ブリキと似合いますね♪♪(^^)

新しい多肉ちゃんが欲しくなっちゃいました(笑)

ココアプリン♪さん☆

今回は張り切って作ってみました。
前回のイベントの時には参加できなかっので、気持ちが大きくなってたの^^

色んな多肉ちゃんがあるから彩りがあって、見栄えしてるかな?
褒めてくれてうれしいです、ありがとう!

> お嫁に出す気分なのかな?(^^)
本当にお嫁に出しちゃう気分ですよ~、
残ってもいいのよ~私がまた大事に育てるからね~って気持ちになったりして(*^_^*)
でも、出すからには売れてくれるのが一番嬉しいです!

> ブリキと似合いますね♪♪(^^)
ブリキと多肉ってベストマッチですよね~♪
お庭に一つあると雰囲気が変わって好きです!

イベントお疲れ様でした!今日も暑かったね・・・

うちの多肉ちゃん、アドバイスいただいたとおりに土を換えて、
お水たっぷりあげて、
風通しの良い外にセットしておいたら・・・

夕方にはしわしわだったのがぷくぷくになってて嬉しかった~
日当たりがいい方がいいのね、知らなかった・・・
本当にありがとう!!!

ホウロウ入りの多肉ちゃんとってもかわいくて欲しかったんだけど、
置き場所が確保できていないので我慢したの。

でもそのうち絶対GETするわ~~
次回イベントも楽しみにしてます♪

kakaさん☆

おはようございます♪
イベントお疲れ様でした~、皆さん暑い中外で待って頂いてありがとうございました!
雨よりずっと良かったけれど、いきなりの暑さにびっくりでしたよね^^

kakaさんのお家の多肉ちゃん、元気になってくれたんですね、
良かったです~、何とか元気にしてあげたいと思っていた
kakaさんの気持ちが伝わったんじゃないかしら?

お話を聞いて、私も元気をもらえちゃいました(^○^)
教えて下さって、どうもありがとう♪

> 次回イベントも楽しみにしてます♪
こんな風に言ってもらえるとすごく励みになります!
嬉しいお言葉、本当にどうもありがとうございます(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/434-7003ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angera*Zakkaイベント* zutto好きなもの*natural&simple*vol.Ⅲ «  | BLOG TOP |  » ER シャリファ アスマをお迎え☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

