2017-04

 - --.--.-- --


ミニバラ オリバー&ルージュピンク☆.。.:*・° - 2009.08.05 Wed

にほんブログ村 花ブログへ



ミニバラのオリバーが久しぶりにお花をみせてくれました。
オリバー (2)

オリバー3
2月に咲いていたころのオリバーは白のマーブルだったのに、今回は少し黄色っぽく咲いています

2   2月15日撮影


こちらは一番小さなお花を咲かせる
ルージュピンクというミニバラ
ルージュピンク

お花は小さいけれど、スプレー状に沢山のお花を咲かせるので、存在感があります。


今日の予想最高気温は26度です。
今年はまだ25度を越した日は1日しかないので、夏らしい気温を感じる日になりそうです。
でも、今のところ雲に隠れておひさまの顔は見えてないです曇2


花ブログランキングに参加しています。↓クリックをしていただけると嬉しいです!!
(1日1クリックでポイントが入る仕組みになっています)
よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

どうもありがとうございます

● COMMENT ●

こんばんは~!

可愛いですね~。
こういう模様のバラ、大好き!^^
どちらかというと2月のピンク&白のお花の方が好きです。
私、オレンジのバラってなんとなく馴染めないんです。
どうしてだろ?
素敵なの沢山あるのにね。
我が家にはオレンジが1本も無いんですよ。
気が付いてました?

ルージュピンクはこんなに沢山つぼみを付けてくれるんですね。
優秀だわ~。☆

Napoliさん

おはようございます♪

> こういう模様のバラ、大好き!^^
やっぱり~気に入ってくれるな~って思ってましたよ!!

> どちらかというと2月のピンク&白のお花の方が好きです。
私も断然2月のお花の方が好きです!!
でも咲いてくれたお花はやっぱり可愛く思えて、あんまり好きじゃないような色でも愛着がわいてしまいます^^

> 私、オレンジのバラってなんとなく馴染めないんです。
Napoliさんのお庭にはバラでいうと黄色もオレンジもないな~って思っていましたよ^^
私は特別な思い入れがあるからグラハムトーマスは欠かせないんだけど、
それ以外では黄色のバラってなじめずにお迎えしていないんですよね~
黄色やオレンジって元気なビタミンカラーって感じだから、
バラに対して元気ハツラツ的なものを求めていないからなのかな~って思ったりします。
>
> ルージュピンクはこんなに沢山つぼみを付けてくれるんですね。
> 優秀だわ~。☆
可愛いですよ~小さいのに沢山お花を咲かせてくれるの^^
ホント優秀な子^^冬でも咲いてくれる万能選手です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/451-a67260b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラン ピエール ド ロンサールと元気なビオラ «  | BLOG TOP |  » 白万重&ウィリー&ジュビリー70☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

