2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい年のはじまり - 2010.01.05 Tue

CIMG4599.jpg
いつもNeige brancheへ遊びに来てくださる皆さま
新年明けましておめでとうございます。
昨年は楽しいお話をたくさんしていただいてありがとうございました^^

12月の間、お掃除や写真を整理したり、年賀状を書いていたり、
あまりPCにも向かわず過していましたが
やっぱりブログを完全冬眠させてしまうのは少しさみしかったり、
アクセスカウンターを見てみると0という日が無く、
こんなに更新していないのに遊びに来てくださる方がいらっしゃること
とても嬉しく思っていました、どうもありがとうございます。
多肉やバラの挿し木の成長ぶりなど、春のお庭が目覚めるまで
ゆっくり、まった~りとですが更新していきたいと思います。
どうぞ、今年もお付き合いよろしくお願いいたします☆.。.:*・°

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ネージュ♪さま>
おかえりなさ~い(*^_^*)
寂しかったわよ~。
そうよ!薔薇が無くてもお家の中の子の話でもいいし
色々お喋りしましょ♪
今年もどうぞ宜しくね~v-238

こんばんは~!

ネージュさん~~、待ってたの~~!!(*^-^*)
良かった、冬眠をギブアップしてくれて。(笑)
だって、私のブログ人生、
ネージュさんのところに寄らずには成り立たないのよ~。^^

ネージュさんには慣れた風景かもしれないけど、
全く雪に恵まれない東京人としては、
ただ雪だけのお庭の写真も見てみたいな~なんて思うんですよ。
そういうの、とっても憧れちゃうの。♪

カウンターの0の日が無いのって、分かりますよ。
それだけネージュさんのファンが多いってことだもの。

ネージュさん~~、冬眠してたらもったいないわ!(^_-)-☆

p.s. ザルのことなど、とっても良いアドバイスを沢山どうもありがとう~。♪

ROUGEさん

こんばんは♪
> おかえりなさ~い(*^_^*)
ただいま~^^
ROUGEさんの、あったか~いお気持ち伝わりました
とても嬉しかった!どうもありがとう^^
やっぱり冬眠はできませんでした。
なんだかうずうずしてきちゃって(o^-^o)

今年も色んなお話しましょうね
よろしくお願いいたします^^

Napoliさん

こんばんは♪

> ネージュさん~~、待ってたの~~!!(*^-^*)
> 良かった、冬眠をギブアップしてくれて。(笑)
雪に包まれるお庭とおんなじように潔く冬眠してしまおうって思っていたの
でも、やっぱりうずうずしてきちゃって、
Napoliさんの呼びかけに応じずにはいられなくなっちゃいました。
ホント、じっとしているのギブアップです^^

でもこうして待っていてくださる人がいるんだって、
本当に嬉しかったです!
たくさんの感謝の想いでいっぱい☆.。.:*・°

雪のお写真も撮りますね
今シーズンは積雪は遅いなって思っていたのに
お正月休みになってから、あれよあれよ、どんどこどんどこと雪が降ってばかり
お庭も道路もどこもかしこも真っ白なんです。
童謡とおんなじ、喜ぶのは子供位よ~><

> ネージュさん~~、冬眠してたらもったいないわ!(^_-)-☆
そうよね、冬眠してても時間は流れてゆくもの
それならお話ししながら春を待つほうが楽しいものね(✿◕ ‿◕ฺ)

こんにちわ!!
挿し木などのお話もとっても気になるのでぜひぜひよろしくおねがいしまぁす(*^_^*)

お久しぶりで~す
こちらこそご無沙汰してしまっていて

しかも、
年もすっっっかり明けてしまいました!

明けましておめでとうございま~す☆
年末からブログもずっとサボってしまい
ご挨拶もこんなに遅くなってしまいました!
ごめんなさい。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^-^)

アレンジ素敵ですねぇ

ネージュ♪さん、あけましておめでとうございます♪

春までお会いできないかと思ってたから、嬉しい~です^^
冬の間はなかなかガーデニングの事も書けなくって
だら~っとしたブログになってしまっている私ですが
一緒にのんびりまったりと、春を待ちましょうね~♪
今年も、たのしくいっぱいお話をさせていただけたらいいな♪

yuuさん

おはようございます♪
冬の時期の挿し木、やっぱり1つ...また1つとだめになってしまう子もいたり
ぐんぐん葉を伸ばしてくれる子もいたりと違いが出てきました。
また記事にしますね^^

laverodogさん

おはようございます♪

> 年末からブログもずっとサボってしまい
いえいえ、私なんて12月の間中冬眠してましたから( ´艸`)

> アレンジ素敵ですねぇ
このお写真お友達のお店の開店祝いに届けたお花なの。
久しぶりに見たバラのお花、やっぱり素敵で癒されました^^

こちらこそまた遊びに行きますね、今年もよろしくお願いいたします☆.。.:*・°

森野うさぎさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします☆.。.:*・°

> 春までお会いできないかと思ってたから、嬉しい~です^^
> 冬の間はなかなかガーデニングの事も書けなくって
そうなんです、私が冬眠しようと思った一番の理由が
ガーデニングの記事がポンポンと書けない!!ということなのです。
でも、やっぱり寝そこなったみたいで、ムクムクと起きちゃいました(*^-^)

冬の間は一度、庭作業から離れることにより、リセットできるので
脳内ガーデニングで色々計画が立てられて、私には良いみたいです^^

> 一緒にのんびりまったりと、春を待ちましょうね~♪
雪が溶けて春の訪れの喜びは大きいですものね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/518-05b44022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーネリア 挿し木のその後☆.。.:*・° «  | BLOG TOP |  » お庭もブログも冬眠いたします☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

