2017-03

 - --.--.-- --


ER アブラハム ダービー - 2011.07.14 Thu

Abraham Darby
DAVID AUSTIN 1985年

春の一番花にはピンクと杏が混ざったような大輪でディープカップ咲きの花をつけ、
時とともにピンクがかります。



2011.7.14

大きな栗の木の下に植えている、アブラハム ダービー
半日陰、というよりほぼ日陰
なかなか花数が増えません><
今年も2輪だけ
それでも、ふわふわの素敵なお花を咲かせてくれました☆.。.:*・°

アブラハム ダービー (3)

アブラハム ダービー (2)



2010.9.4
秋に咲くアブラハム ダービーは深い色合い☆.。.:*・°

アブラハム ダービー



2010.7.5
アブラハム ダービーも咲き進みました。
栗の木陰になっている場所に植えたので、なかなか背が大きくならないけれど
今年も綺麗にお花を咲かせてくれましたよ^^

アブラハム ダービー (2)

やっぱりオルラヤは最高の脇役だわ。
アブラハム ダービー



2009.8.18
アブラハムダービー
アブラハムダービー (2)
ピンクとオレンジのあいまいな間の色
CIMG3406.jpg


2009.7.9
先日蕾だった ER アブラハムダービーも大きく花を広げてくれています。
ピンクとアプリコットが混ざり合ったような素敵な色合い
アブラハムダービー


209.7.3
CIMG2271.jpg
アブラハムダービー
ピンクとアプリコットが混ざりあったような色
これからどこまで大きな花に展開するのかしら?


2009.6.30
ERアブラハム ダービーに蕾が付いてきました。
CIMG2131.jpg


2009.6.24
CIMG1758.jpg
アブラハム ダービー
アプリコットとピンクが混ざりあったような素敵な色のバラ
こちらもお庭に無い色合いを選んでみました。
CIMG1759.jpg
大きな株に育って欲しいな~と思っています

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/533-d7b0be8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジェラ «  | BLOG TOP |  » クィーン・オブ・スエーデン

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

