2017-08

 - --.--.-- --


ジ インジニアス Mr.フェアチャイルド - 2011.07.09 Sat

THE INGENIOUS MR.FAIRCHILD

深いカップ咲きのお花で内部はカールした花弁で埋められています。
ライラックがかったディープピンクのお花が咲きます。
1.5m×1.2m


2011.7.9

咲き始めのお花はしっかりとしたピンク

ジ インジニアス Mr.フェアチャイルド

ジ インジニアス Mr.フェアチャイルド (2)

ジ インジニアス Mr.フェアチャイルド

ジ インジニアス Mr.フェアチャイルド (3)

咲き進んでゆくと芍薬のようなお花に

ジ インジニアス Mr.フェアチャイルド




2009.9.28
沢山蕾が付いた状態でお買い上げしてきた
ジ インジニアス Mr.フェアチャイルド
大きなお花を咲かせてくれるんだけど、うつむいて咲いてばかり
ジ インジニアス Mr.フェアチャイルドとバードバス
コルダナローズと一緒に切り花にしてお気に入りのバードバスに浮かべてみましたバラ
こうするとゆっくりお顔をみられますね^^


2009.9.8
花友Napoliさんのブログで気になりお買い物リストに挙げていた
ER ジ インジニアス Mr.フェアチャイルド
すごく元気な苗が30%オフになっていたので思わずお買い上げしてきました。
ジ インジニアス Mr.フェアチャイルド
(後ろにこれから植えようと思っていた苗が転がっててお恥ずかしい(~_~メ)

ジ インジニアス Mr.フェアチャイルド (3)
買った時にもう蕾が20個くらい付いていてすぐにでもお花が楽しめそうな状態でした。

ジ インジニアス Mr.フェアチャイルド (2)
せっかく咲いてくれたのにjumee☆rain
でも、初めて咲いてくれた子を見たくて傘をさしてお庭にでましたよ^^
写真は暗めになってしまいました(私の腕が悪いのよね~)
本当に良い香りです連れて帰ってきて良かった~☆.。.:*・°

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/534-7d5f6b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ ☆.。.:*・° «  | BLOG TOP |  » センチメンタル

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

