2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガーデン雑貨☆.。.:*・° - 2010.05.15 Sat

先日行ったお店でも買い物の続きです。
ガーデン雑貨ってお気に入りに出会ってしまうとダメですね^^;


やっぱりすぐに目に入ってしまうバードバス
スティックになっていて、お庭に差し込んで使えます。
バード スティック


こちらもガーデンスティック
中にキャンドルを入れられます。
スティック


ヒヤシンスの可愛いキャンドル
サービスでつけてもらいました^^
キャンドル

本当はどちらかにしようとすごーく悩んでいたんです。
一緒に行った母の「気に行ったものは後悔するから、どちらも買いなさい」
の言葉に押されて両方とも連れて帰りました☆.。.:*・°


お庭に挿してみて、やっぱりどちらもお庭にぴったり
この子たちの運命の場所は、私のお庭だったんだわ~って勝手に思ってます(o^-^o)


米ぬか撒きをして、うどん粉病対策をしていますが、
付きすぎてしまう米ぬかを払うのに、ちょうどいいホウキ、見つけちゃいました。
ホウキ



買ってきてたセダム、すぐに植え込み出来ないな~って思っていたら
手頃な木箱がありました^^
4つぴったり、ポットのまま入ってます。
セダム (2)




にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪^^*

わぁ~♪どちらも可愛い~☆(//▽///)
最近雑貨熱が少々冷めてたんですが、
素敵なのを見てまた発熱しそうです♪(笑)

バードバスって
何でこんなに心をくすぐられるんでしょうね♪^^*
私も見つけたら買っちゃいそう~♪♪

キャンドルホルダーも雰囲気が素敵~♪♪
キャンドル灯したらさらにイイ感じになりそうですね☆^^*
キャンドルもサービス品に見えませ~ん!!(///▽///)
こんなに可愛いと火を付けられないですよね~♪(笑)

赤く染まったセダムさん綺麗ですね♪
お名前わかったら教えてください♪(*^^)ノ~~~~☆

すごく素敵なガーデンスティックたち~!
実は、わたしもバードバス探してたの。
こんな素敵なのにめぐり合えたネージュ♪さん、いいなぁ^^
それから大人買いの背中を押してくれたお母様、ステキすぎます!
うちの母なら「そんな、2つももったいない!」って言いそう・・・^^;;
なので、わたしは誰にも相談せずに2つ買う人間に成長してしまいました(汗

可愛いお花の苗やバラも沢山お迎えされたのね~^^
オルラヤ、いまうちで、(去年作ったボーダー花壇で)唯一咲いているお花です♪
レースの様な繊細なお花だけど切花にしてもすごく長持ちして
「植えてよかった~」って、心から思ってます*^^*
バラは、どんなのをGETされたのかしら。
こちらも楽しみにしてるねっ☆

Re: タイトルなし

Dear ココアプリン♪さん

おはよう・*:..♪*゚
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。




ココアプリン♪さんもバードバス好きですか^^
鳥かごだったり、小さな鳥小屋など、どうもすぐに目がとまってしまうみたいなんです。

雑貨熱が冷めていたんですか~、それはビックリ!
私の中で素敵雑貨と言えばココアプリン♪さんを思い浮かべるぐらい
刺激を受けているんですよ☆.。.:*・°


キャンドルホルダー、もう一目見た時から絶対に買うわよ~って目を付けていました(o^-^o)
一緒に入っているキャンドルの可愛らしさで魅力も増していますよね♪
これはオーナーさんのセンスの良さが出てます。


赤く染まった多肉
センペルビウム ブロンコ です☆.。.:*・°


Re: タイトルなし

Dear 森野うさぎさん♪


おはよう・*:..♪*゚
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。


> すごく素敵なガーデンスティックたち~!
うさぎさんにそう言ってもらえると嬉しいな~^^
大人買いしてきて良かった~☆.。.:*・°

うちの母、お買い物に関してはすごく甘いんですよね~
「頑張っているんだから、ご褒美に買うといいわよ」
的な発言をよく言ってくれます。
私って時々書くけど安いものは沢山買えるのに
高価なものを買えないという
貧乏性な所があるから、見てて歯がゆいのかしらね。


> オルラヤ、いまうちで、(去年作ったボーダー花壇で)唯一咲いているお花です♪
本当に可愛らしいお花ですよね~
うさぎさんは苗で植えたのかしら?
いつかこぼれ種で増えてくれるのを期待しているんだけど、
寒冷地では無理なのかな~と思ったりしています^^;


お迎えしたバラ、沢山の苗をのせた車には積めなくて
実家で待機中です^^
今年の開花が楽しみなバラ、実を言うと
うさぎさんのお庭で刺激を受けて、お迎えした子なんですよ☆.。.:*・°


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/606-ffd671a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本一の桜並木☆.。.:*・° «  | BLOG TOP |  » 今年も苗を仕入れてきました☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

