2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


Angera *zakkaイベント*  vol.Ⅳ 行ってきました☆.。.:*・° - 2010.05.25 Tue

アンジェラさんの雑貨イベントに行ってきました。
昨日の天気予報では、もっと沢山の雨が降るかもしれないな~
なんて思っていましたが小雨が降ったりやんだりのお天気で少しほっとしました。


Neigeの商品をお買い上げくださったお客様
手に取り、連れて帰ってくださったこと
とっても嬉しく思っています、どうもありがとうございます☆.。.:*・°



私もとっても楽しみにしていたイベント、お買い物をする側としても楽しんできましたよ^^


まずはお庭で大活躍間違いなしのホーローのバケツ
もう一目ぼれです!!
毎年イベントでバケツを買って帰っているような気がします
バケツ


ばねポーチとヘアピン
手触りの優しい木のスプーン
スプーン



マスキングテープとローズネックレス、皮とレースのストラップ
ティーライト、これは電池でキャンドルのようなゆらゆらとした光を出すもの。
先日買ってきた、キャンドルホルダースティックに入れてお庭で楽しもうと思ってます^^


お買い上げのもの



楽しかったイベント会場を後に帰宅
買ってきたお菓子でおうちcafe、ま~ったり楽しみました♪
があがんさんの 「パンのかりんとう」 固すぎずさくさくで美味しかった~
flanちゃんの 「ドライフルーツのパウンドケーキ」
フルーツもお店で漬けててお酒がやわらかくて、ほっぺが落ちそう^^


おうちカフェ。


食器棚から何気なく取り出した食器たち、
気づけばどれもcocoaちゃんの所からお嫁入りしたものばかりでした^^
それ位cocoaちゃんの雑貨センス、大好きだわ☆.。.:*・°


雑貨のイベントは今日の夜7時までやっていますよ♪


昨日納品に行った時に撮ったイベントの様子お写真です。
(クリックすると大きい画像でみれます)

IMGP4669.jpg


IMGP4673.jpg


IMGP4646.jpg


IMGP4675.jpg


IMGP4647.jpg
IMGP4689.jpg


IMGP4704.jpg


IMGP4693.jpg


IMGP4655.jpg


木工作品


可愛い雑貨や、素敵な作家さんの作品と一緒にイベントに参加できたこと光栄に思っています。
主催のcocoaちゃん、どうもありがとう
スタッフの皆さん、おつかれさまです、どうもありがとう。


そして私の作品をお買い上げいただいた、お客様
本当に、ありがとうございました☆.。.:*・°



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~♪^^*

わぁ~☆素敵なイベントだったんですね~♪♪
雰囲気だけでも味わえて嬉しいわぁ~☆^^*

買われたものもどれも素敵~♪♪
可愛いバケツに素敵な寄せ植えされるのかな?^^
楽しみにしてますね~☆

それから…♪
本当にネージュさんがお花の仕事をしたら
大成功間違いなしですよ~♪(*^^)ノ~~~~☆

ネージュ♪さん、おはようございます☆
素敵なイベントでしたね。
皆さんで手作りの雑貨を持ち寄って売られたのでしょうか?
前記事も拝見したけど
ネージュさんの作品もすごく素敵♪
いいな~!お迎え出来た方(笑)

そしてネージュさんご自身も素敵なものばかりゲットされましたね(笑)

住んでる場所が離れているのが悔しいわ(><)

Re: タイトルなし

Dear ココアプリン♪さん


おはよう・*:..♪*゚

> わぁ~☆素敵なイベントだったんですね~♪♪
> 雰囲気だけでも味わえて嬉しいわぁ~☆^^*
すごく素敵な空間でしたよ~、雰囲気でも伝えられて良かった^^
ウーマンパワーを感じる1日でした。


> 可愛いバケツに素敵な寄せ植えされるのかな?^^
これ可愛いよね^^
実用として水やりや肥料や米ぬかを入れて
お庭に撒くのに使ったり。
これから咲き始める背の高い、ユリやアジサイ、ルピナスなんかを入れてもいいな~
と使い道をあれこれ空想しています☆.。.:*・°


> 本当にネージュさんがお花の仕事をしたら
> 大成功間違いなしですよ~♪(*^^)ノ~~~~☆
こういうお言葉、本当にありがたいな~って心に沁みます。
どうもありがとう^^
実現のために少し頑張りますね(o^-^o)

Re: タイトルなし

Dear ROUGEさん♪


おはよう・*:..♪*゚


> 皆さんで手作りの雑貨を持ち寄って売られたのでしょうか?
そうなの、すごいでしょ!!  (って私が自慢して、どうする(笑) 
皮製品もピアスやネックレスなども全部手作りなの。
もう素人さんって感じは全く無くて、素敵なものばかり
目映りばかりで、財布のひもを縛るのが大変でしたよ!


私の作品気に行ってもらえましたか?
ROUGEさん のためにならいつでも寄せ植え作りますよ~♪

イベントに出品していただきありがとうございましたぁ♪

前日と片づけもありがとうね~^^
毎回本当に助かってます。

eggちゃんも可愛かったね。
次回イベントもよろしくお願いしま~す。

それと、cocoaのキッチンカトラリーや、バケツちゃんたち、こうして写真を撮ってくれて、おうちカフェしてくれてて・・
嬉しいよ~^^

いつもありがとう!!
ご紹介と~っても嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしま~す^^

Re: タイトルなし

Dear cocoaちゃん♪


おはよう・*:..♪*゚
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。


e-379いつも素敵なイベントにお誘いしてくれて本当にありがとう☆.。.:*・°
参加するのも、お買い物をするのも楽しいイベント
cocoaちゃんがいっぱい頑張っているからなのよね^^
こちらこそまた、よろしくお願いしますe-266


昨日は外で焼き肉をした時に、あのバケツにドリンクを入れて氷水で冷やして使ったのよ^^
cocoaちゃんの雑貨はお庭でおうちで大活躍してるよ^^
また素敵な雑貨に会わせてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/612-aecd4078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水仙 タリア&チューリップ☆.。.:*・° «  | BLOG TOP |  » 雑貨イベントのお知らせ☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

