2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑貨イベントのお知らせ☆.。.:*・° - 2010.05.24 Mon

明日のアンジェラさんで開催されるとっても素敵なイベントに
お誘いしていただきました。

  *************************************************


     Angera *zakkaイベント*  vol.Ⅳ        
     5月25日(火)  
     9:30~19:00
    

     苫小牧市明野新町2丁目23-32
     0144-57-5768
     Cafe&Dining Angera


  **************************************************



苫小牧近郊のハンドメイドの作家さんの作品と

素敵な雑貨や洋服、おいしいお菓子♪がいっぱいです☆.。.:*・°

私もお花や多肉の寄せ植えで参加させていただくことになりました。



ブリキのレードル 多肉植物の寄せ植え☆.。.:*・°

IMGP4513.jpg


IMGP4494.jpg


お花の寄せ植え☆.。.:*・°


IMGP4534.jpg


IMGP4577.jpg


IMGP4551.jpg



こちらはビス穴があるので、壁やフェンスに取り付けてハンキングを楽します♪
(ビスは付いていませんのでご自分で壁の厚みに合うものをご用意くださいね)

IMGP4516.jpg

IMGP4519.jpg





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ♪
素敵な多肉ちゃん&寄せ植えですね☆
センスが光ってて素敵(*^_^*)

ネージュ♪さんのご職業って、もしかしてお花関係なんですか・・・?

こんにちは~♪^^*

いいなぁ~☆私もいますぐ飛んで行きたいくらい♪
ドラえも~ん!どこでもドア貸しておくれ~…(T∇T;)

それにしてもどれも素敵な寄せ植えですね♪(〃∇〃)
鉢も全部可愛いし♪♪

ネージュさん!!
ネットショップオープンのご予定は ないんですか~?!*^^)ノ~~~☆

Re: タイトルなし

Dear yuu7さん♪


おはよう・*:..♪*゚

寄せ植えほめていただいて嬉しいです♪
お花のお仕事はしたこが無いですよ^^
でも、いつかやってみたいな、と思うこともありますが、
好きなものは趣味なままの方がいいかなと思ったりもして^^;

Re: タイトルなし

Dear ココアプリン♪さん


おはよう・*:..♪*゚

私もどこでもドア借りたい!!
ドラちゃんのアイテムで一番欲しいですね^^


鉢はきっとココアプリン♪さんのツボかな~って思ってました^^


> ネットショップオープンのご予定は ないんですか~?!*^^)ノ~~~☆
そうか~このご時世だものネットショップという手があるんですよね。
いつかお花のお仕事したいな~って最近思うんです。
その時までに色んなお花のことお勉強しないとね^^
 

ネージュさん♪
こんにちは!
うわぁ!すごい!
イベントに向けてがんばってたのですね!
楽しみだね!
寄せ植えも素敵なものばかり!

私も6月イベントがあるのに
のんびり~~汗
・・・そろそろ動かなきゃ!!汗

良い刺激を頂きました。
励みに作品作ります!笑

Re: タイトルなし

Dear yuka*さん♪


こんにちは☆.。.:*・°
お久しぶりでしたね^^
遊びに来てくださって嬉しいです♪


イベントに向けてせっせと作ってみました。
参加するだけでも大変だな~と思うのに
主催をされるyuka*さんは本当にすごいな~って
改めて、尊敬してしまいました。

> 良い刺激を頂きました。
> 励みに作品作ります!笑
本当!!私の作品で刺激感じちゃいました(o^-^o)嬉しいな♪
私もyuka*さんの作品、見せていただくの楽しみです♪
無理しないで、お体いたわりながら作品作ってね☆.。.:*・°

はじめまして★

初めまして!!
白老で手芸屋をやっている手作り屋konnoと申します。

急な話ですが、9月26日(日)に白老経済センターで手作りマーケットというイベントを開催します。

苫小牧のイベントでの参加されていたようなので、ご連絡させていただきましたm(__)m

手づくりの作品だけではなく、素敵な雑貨などの販売も募っていますので、もしでてみようかな?と思っていただけたなら、ご連絡していただければ幸いです♪

一応期限が9日としておりますので、良いお返事をお待ちしております★

よろしくお願いいたしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/615-939c8cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angera *zakkaイベント*  vol.Ⅳ 行ってきました☆.。.:*・° «  | BLOG TOP |  » 雨粒とホスタの葉☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

