2017-10

 - --.--.-- --


プシュキニア☆.。.:*・° - 2011.05.12 Thu


雪が解けて、暖かい日差しを浴び
新芽が動き出したり、冬を越したお花に会えると
心も身体も動きだしますね。
元気がでてきます!

今シーズンもまちまちな更新になるかもしれないブログですが
どうぞよろしくお願いします☆.。.:*・°


プシュキニア

春一番に咲いてくれるプシュキニア
春の雪解け水のような、淡い水色のお花
毎年顔を出してくれます。

IMGP3674.jpg

昨年の秋に、白い球根も。
白も素敵☆.。.:*・°


IMGP3706.jpg





IMGP3688.jpg

● COMMENT ●

お待ちしていましたよ~(笑)
いよいよそちらもお花のシーズンですね。
こちらはバラのシーズン到来です。
まだまだ咲き始めですけどね(^^;

Dear ROUGEさん♪

ずっと放置していたブログだったのに
遊びに来てくれて嬉しいです♪
どうもありがとう☆.。.:*・°
お花の季節が始ったと思うと、
ワクワクしてきますね♪
今年も、よろしくお願いいたします(o^-^o)

久し振りです^^

春になったから更新あるかなぁ?って待っていました♪
頂いた種の、ポレモニウムやオダマキ、成長しています^^

Dear きょうさん♪

更新待っていてくれて、嬉しいです♪
どうもありがとう^^

種たち成長してるんですね。
小さな葉から広がる力を見てると
元気もらえますよね~

今年もよろしくお願いします。

こんにちは~!
私も待っていました~。♪


プシュキニア、可愛いですね~。
私、このブルーにラインが入ってるのが好きです。

それからパンジーの花びらに葉脈(花脈?)のような筋が入ってるのも好き。^^

新芽が動き出すと、これからの成長は早いですものね、
今年も素敵なネージュさんのお庭を楽しみにしていますね~。(*^_^*)

Re: タイトルなし

Dear Napoliさん

Napoliさんも待っていてくれてんですね
すっごく嬉しいです♪
今年もまちまちなブログになるかと思いますが
よろしくお願いします♪

プシュキニアすっごくおすすめですよ~
私のお庭では、冬を越すものの中で1番早く咲くので
思い入れもとっても強いかも。
すごく素敵なお花ですよね^^

これから始めるバラの季節にウキウキ、ワクワクせずにはいられません☆.。.:*・°



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/649-7897d85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスローズ☆.。.:*・° «  | BLOG TOP |  » ビアンカ☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

