2017-06

 - --.--.-- --


水仙 タリア  - 2011.05.17 Tue

IMGP4151.jpg

大好きな水仙 タリア

IMGP4152.jpg

となりのサガエの葉が開くのももう少し
今年も少し大きくなってくれるかな?


IMGP4160.jpg

雨の重みでおじきをしてしまった
プリムラ デンティキュラータ

IMGP4163.jpg

まあるいお花が、お庭のあちこちで咲いています。


昨年のシーズンの時よりも、お仕事の時間が増え
出勤が1.5時間はやく、帰宅も1~2時間ほど遅くなってしまい
お庭に出られる時間が減ってしまいました。
なかなか、時間のやりくりがへたで、PCになかなか向かえません。
コメント欄はしばらく閉じて、
余裕が出来た時に開けたいなと思っています。

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/651-5d560a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒法師の寄せ植え «  | BLOG TOP |  » クリスマスローズ☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

