2017-10

 - --.--.-- --


ローズ・ムーア☆.。.:*・° - 2011.10.17 Mon

秋が深まってきて、咲いているバラも秋の表情

ERローズ・ムーア

ローズ・ムーア

ERワイルドイブ

ワイルドイブ

ワイルドイブ (2)


今日は雨を纏って、さらに美人さんに見えるバラでした^^ 

● COMMENT ●

こんにちはー
今日、すごい寒いですよねー(>_<)
まだ こんなにきれいにバラが咲くんですね
ワイルドイブって本当に美人さん!!

うちは フェリシアのみが咲いてますが
なんとも可哀想な形です。。。
今日、少しまたお布団をかけました^^
本当に寒くなって慌てます。

遅くなりましたが ネージュさんのサイトを是非リンクさせていただいてよろしいでしょうか??(>_<)

Re: タイトルなし

Dear haruさん

おはようございます♪
本当に昨日は寒い1日でしたね。

数は少なくなってきましたが、まだ咲いているバラは
寒さのおかけで、色がとっても綺麗だなと思っています。

haruさんも腐葉土のお布団掛けたのですね^^
無事に冬眠してくれるといいですよね~

リンクの件ありがとうございました。
よろしくお願い致します☆.。.:*・°
私もharuさんのブログ、リンクさせてくださいね♪

わーい ありがとうございます~*
さっそくリンクしてきます*^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/671-288c1973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉の寄せ植え☆.。.:*・° «  | BLOG TOP |  » 真っ白な仙人草☆.。.:*・°

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

