2017-03

 - --.--.-- --


ゲラニウム マキュラタム エスプレッソ - 2012.06.19 Tue


ゲラニウム マキュラタム エスプレッソ
可愛らしいピンクの花を咲かせました。

ゲラニウム

ゲラニウム エスプレッソ

ピンクの小花も可愛らしいのですが
このゲラニウム なんといっても
エスプレッソと言う名の通りの
モカブラウンの葉色が素敵なの☆.。.:*・°
周りのモナルダの緑の葉に並ぶと葉色の差がいいアクセントになってます。
 
ゲラニウム エスプレッソ (2)

葉の色が素敵と言えば、ヒューケラとカラミンサの組み合わせ
とっても良い雰囲気の植栽なったな~ってにんまりしちゃってます^^

カラミンサ


ベンチから眺めるお気に入りのコーナー
それぞれの葉が広がり、地面も見えなくなるほどになってきました
今はリーフガーデンで落ち着いた感じですが
これからこの中でバラが数種類 開花をすると
一気に華やいだ雰囲気になってゆきます

シェード
 


● COMMENT ●

No title

沢山素敵な葉っぱがワサワサしてて すごいなぁ~
と思います。下草を どうしていいかわからないの。。
木にクレマチス這わすのいいですね!!
うちにも 枝を間違って切ってしまって(爆)
ハゲハゲで可愛そうな子がいるので そこに
這わせてあげるとよいかもです~
斑入りのアケビって可愛いですねー♪

Dear haruさん☆.。.:*・°

おはよう♪

私も最初の頃は、バラに夢中で
他の葉物ってあんまりだったけれど、
色んなお庭を見せていただくうちに
素敵なだな~、こんな感じ好きだなって思うお庭は
お花でいっぱいのお庭ではなく
リーフプランツを上手く取り入れて
緑が多い落ち着いたお庭が多かったの
それからは、色々集めたり、株分けで増やしたりして
お庭のあちこちが緑中心のお庭になってゆきました^^

haruさんはきっと好きなテイストが
きっちり決まっている感じがするから
気に入ったものを少しづつ取り入れていったら
いいんじゃないかな^^

クレマチスは自然に木に絡まってくれるので
おすすめですよ☆.。.:*・°


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neigebranche.blog116.fc2.com/tb.php/701-10530868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンセス・オブ・ウェールズ «  | BLOG TOP |  » グラス カラマグロスティス オーバーダム

FC2カウンター

プロフィール

Author:ネージュ♪
北海道で、大好きな薔薇や宿根草を中心に、カラーリーフやグラスを使いお花が咲いてない時も楽しめるナチュラルガーデンをめざしています☆.。.:*・°


blogram投票ボタン

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

今日の日付入りカレンダー


03 ≪ 2017/03 ≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*****↓削除ここから↓****
取説は作者ブログ
「更新履歴」内リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

